スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱりドキドキする

2011/10/08(土) 03:17  カテゴリー/ひとりごと

仕事のあと
上司や同僚と飲んでたので
日付かわるちょっと前に知ったグループ事情というか

なんでしょー
夢見て何度も期待しては待たされ
やっとデビューできたグループがあれば
そのデビューしたてのグループが
最近入った子たちのデビュー発表に同席したり
あらたに数名増やして来年デビューするかも?
と言われてたのにそこに入るって話だった子が
先にデビューしちゃったり
けっこう活躍してたグループから
新しいユニットができてレギュラー番組に抜擢されたり
長年やってきたグループを
ファンにきちっとした形ではなく急に抜けたり…


そんな色々あるなか
宏様の舞台が始まろうとしてます

グループで
ずっと同じ夢をひとつずつ叶えながら進むのは
とっても難しいのかもしれない

自分が応援してる人が
どこを目指しても
やっぱりずっと応援していたい

ってのが
ファンの思いだろうから
本人が決めた道も
ファンがそれについてくかついていかないか
結局正解はないんだよねー


キスマイは
色んなグループの形を間近で見てきてるぶん
うまくできそう、かな

なんせ
ここまでやってきて
今さらグループ内でどうこうなってるヒマ
ございませんし
やりたいことめじろ押しだろうから(笑)

あー
なんだか
突如駆けめぐったニュースで
キスマイのみんなに激しく逢いたくなってしまったよー

とりあえず
宏様と宮っちの舞台が終われば
いよいよ!なわけだけど

舞台はやっと
今日から始まるので
もうしばらくおあずけ

あ、
今日は公開リハと会見があるそうなので
番組録画予約をしないと(。-_-)ノ

そんで
あたしはまだ観るまでもう少し先だから…
って言ってましたけど

グッズやパンフのお知らせメールを見たら
ドキドキしてきたーo(*≧д≦)o

けど
このドキドキするの
大好きなんだよねぇ

宏様はワクワクしてるのかも( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

舞台「美男ですね」開幕!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

