手が届かなくてもずっと見ていたい星

2011/10/14(金) 19:36  カテゴリー/舞台「美男ですね」

…に逢ってきました
正確には
観てきました、なんだけど

美子は最後に星をつかみますけども
ま、物語ですから
ねぇ(笑)

あたしの星は
昨日も今日も舞台でキラキラしてました( ´艸`)

明日も明後日も
ずっとずっとそうなんだけど
やっぱり
実際にみるとうっとり(人*´∀`)



えー
今日であたし2公演目ですが
…ハマりました(笑)

この舞台
面白いかも!
観れば観るほど系ですね

今日全体を見渡せるところで観て
面白いとこ
キュンキュンなとこ
けっこうありました

ありましたけど
感想ここで言っちゃっていいんでしょーか
ネタバレのクレーム恐怖症なのよね( ̄∇ ̄;)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

というのは
幕間で下書きしてて

まず
劇場→ホテル→東京駅と
経由して車で送ってくださったりょうママさん
ありがとうございましたー(*≧ノД≦)

昨日はカテコのラストではけるとき
松澤さんがすっころんだため
超ー笑顔の3人…いや
宏様はころんだあとしか見てないから
大爆笑してた内くんのもらい笑いしてたんだけど
そんなレアな宏様を見れたし
今日は大事なところでろれつ回らなくって
ごまかせないシーンだけに
可愛かった宏様とか

ノリつっこみがうまくて
こりゃ大阪に来る頃には
もっといいテンポで出来てるかもー
と期待したり

帰って
ゆっくりと
舞台を観れない皆様にも
こんなかんじーって話をしたいな、と

とりあえず
新幹線にのったら
急に睡魔が…




♪♪ランキング♪♪

赤坂ACTシアターにて
「舞台 美男ですね」絶賛上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード