スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光ヤバい

2011/10/15(土) 21:02  カテゴリー/舞台「美男ですね」

13日、14日と舞台をやっと観れまして
拍手メッセージや友達からも
キスシーンがあるの?
という質問があるんだけど

ありますよー

ドラマみたいに
何回もないけど
内くん演じる柊はおでこに
宏様演じる廉は最後に

でもねー
これないと
エンディング迎えられないでしょー
というストーリーだから

耐えられないなら
お勧めできないんだけど
ただ
ぜひ観てほしいです

最初のほうはどうだったか分かんないんですが
あたしが観た2公演は
ちゃんと見えないようにしてるような
気がしたんだよね

ホントによく見えなかったよ(笑)

もし
チューしてるなら
見せなきゃ意味ないし
なので
キスシーンはあるけど
そのシチュエーションすら無理ー
って方はお勧めできないかなぁ

けど
やっぱり観てほしい(どっちや)

だって
宏様のカッコつけて素直じゃない廉
面白いよー

真面目にやってるから
面白い作品になるんだよね、きっと

でさ

昨日ね
舞台観終わって出口に向かうときに
あたしの後ろに男女(カップルかは微妙)がいて
歩きながら話してたの

女の子 「どうだった?」

男の子 「ヤバい」

女の子 「26歳にハマった?」

男の子 「うん、北山宏光ヤバい、カッコいい」

女の子 「ハマった?全国ツアー行く?」

男の子 「行ってみたいかも」


みたいな会話でね
振り返って
ぜひぜひ
って言いたかったぐらいで

若い男の子だったよ
宏様は
男をも魅了しちゃいますからー

あんまり嬉しくて
そのあと会ったお友だちにすぐ話しちゃったヾ(>▽<)o


なので
ぜひぜひ
観ていただきたい

という話




♪♪ランキング♪♪

ただいま赤坂ACTシアターにて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

