赤坂すべて終了&お疲れさまでした

2011/10/21(金) 00:38  カテゴリー/舞台「美男ですね」

千穐楽公演は
カテコが1回多くて
最後はメインキャスト4人だけでお話もしてくれたそうで
(健永が来てたもよう)

宏様は
座長らしく終始みんなを気にしながら
…という印象だったみたい
(りょうママさんサンキューでした)

銀テープが降ってきたんだけど
それをみんなが必死に取ってるのを
苦笑いで4人が見てた
という感想もくれたんだけど

これって
コンサートのときもだよねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

何しに来たの?
みたいな(笑)


さてさて
赤坂は終わりましたけど
横浜、大阪、福岡が残ってるわけでー

気持ち切り替えるの
大変だろうけど
宏様なら大丈夫という確信( ´艸`)

場所によって
反応とかツボ(鼻のじゃないよ(笑))
笑いのツボが違うし

ま、宏様は
その状況を楽しみそうだけどねぇヾ(>▽<)o


どうやら
しげこ叔母さんのつぶやきによると
座長仕切りの打ち上げをしていたみたい
いや
まだしてたりして(笑)

やるな
宏様(-_☆)キラーン

達成感とか
結束力とか

そういうのが感じれる仕事ができる宏様が
とっても羨ましい

そんなことを思う
千穐楽翌日でした



まずは赤坂公演
無事終了( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


宏様、宮っち
お疲れさまでした

大阪に早く来てー(*≧ノД≦)




♪♪ランキング♪♪

ただいま赤坂ACTシアターにて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード