スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

真夜中にブランチ

2011/10/23(日) 02:48  カテゴリー/TV

念願だったんだよね
あたし個人的に

少クラで
納豆同好会が初登場したとき
宏様がエプロンしてる姿が
優香ちゃんにしか見えなくて
いつか姉弟の役とかで並んでほしいなーって
思ってたので…

似てるよね?(あたしだけかな)

王様のブランチで
ワイプでチラチラ宏様→優香ちゃん
って写ると
似てるー
可愛いー(お2人ともね)


それにしても
宏様が美しい…

舞台ラストで
白い衣装の廉が
客席にいる美男を見つけて
走っていって抱きしめる

という流れの美しさを
一気に思い出しちゃったよー( ´艸`)

そういえば
色んな料理を見てるとき
シンガポールでニヤリとするワイプの宏様

ヌンガポールと思ったんだよね、きっと(違う?(笑))

ヌンガマニアだけにさー
あ、そういえば
少しだけ舞台の映像が映ったけど
あのダンスシーン
宏様が情熱的に踊ってるところは
惚れぼれするねー


“そうだ、怒っていいんだ、美男”
って廉の心の声が響いて
美男が
「いえ、いいんです」って言ったのを聞いたあとの

“いいのかよ”

の宏様の声が
とにかく色っぽくて
あのセリフにキュンキュンしました(ポイント違う?(笑))

ハロウィンのカボチャパスタをたべてる宏様
あーやっぱり
食べてるところは文句なしに可愛いよねー
CM前に唇の端から
舌をペロって出すあたりとか
狙ってないのにどんぴしゃなタイミングとか

すごい男です( ̄ー+ ̄)


横浜公演も
かっこつける廉さん
酔っぱらいの廉さん
お茶目な廉さん

などなど
色んな廉さんになるんだろうなー

てか
こっちのA.N.JELLも
デビューしてほしいんだけど!




♪♪ランキング♪♪

舞台「美男ですね」
まだまだ横浜、大阪、福岡と続きます!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

