贅沢視聴

2011/10/26(水) 02:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ライブDVD
昨日届いてたんだけど
仕事が遅くに終わったから
とりあえず

どーしても見たいとこだけ見よう

ってことで
贅沢に見てみたら
なんだか復習してるみたいな(笑)
変な気分だわー

まだ
横アリのは覚えてるね
しっかり
3ヶ月前くらいだし

ありがたいことに
今日から2連休なので
ゆっくり見れそう( ´艸`)

KAATに思いを馳せながら、だけど。


あ、そうだ
バースデーメッセージ

J-netの

もちろん
ログインして
Kis-My-Ft2を選んで再生しましたよー

実はこれ
デビュー組のは
けっこう前からだったけど
ジャニーズJr.のが見れるようになったのは

去年の10月28日から

そうっ
そうなんです
あたしの去年の誕生日には
まだキスマイのメッセージはなかったんだよー

のちに
お友だちの誕生日に
見せてもらえた、っていう出来事が
あったわけですが

昨日
ついに

…というか

そうだよねぇ
告知とかではないし
誕生日なんて
おめでとうって言う日だし

…はい

変わってなかったんです
というか
本来なら
あたしは初めて見るバースデーメッセージ映像


まさか
まさかだけど

28日に
更新しないよね?ヾ(- -;)

しかも
このときの宏様
少年たちぐらいのときだから
モヤモヤ悩んでるっぽい時期の表情で

久々にみて
胸がきゅーって痛くなったっつーの(笑)

そんな宏様を見て
あらためて

デビューできてホント良かったね


強く思ったマイバースデー(。┬_┬)


てか

ライブDVDを
贅沢に見たあたしが言うのもなんですが
たいぴぃと玉ちゃん

贅沢なガンダムの視聴でしたねー(@図書館)

もはや
リモコン操作すら
可愛かった(笑)

ほら
普段もこうやって早送りとかするんだなー
っていう
プライベート感ってやつ?

どんどん
こういうの見たいなー
できれば7人で(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

ただいまKAAT神奈川芸術劇場にて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード