いつか劇場で

2011/10/27(木) 11:28  カテゴリー/舞台

昨日
Endless SHOCKの来年4ヶ月公演会見があったけども
そのときにジャニーさんが

帝劇では来年
革命、SHOCKの他に
秋にも既存の1ヶ月公演が決定してる、と(ドリボ?)

さらに
11月~12月に
新作ミュージカルを上演するってことも
仰ったらしいですねー

主演やタイトルは未定だけど
ストーリーや構成は固まっている
とか(。-_-)ノ


あたし個人としては
Kis-My-Ft2をぜひぜひ!だわー

やっぱり
キスマイって
舞台経験も強みのひとつだし

しかも
毎年恒例の場所で舞台をするってことは
キスマイがずっと進化していけるところがもらえる
ってことだし

たとえ
個々の仕事があっても
恒例の舞台があれば
1年に1回は
必ず7人に逢える
って励みになるしー

まぁ
そのためには
ファンの観劇マナー向上も必要不可欠だよね


あ、もちろん
舞台だけじゃなく
コンサートもありつつ

なんだけど
キスマイはコンサートだけじゃない
って思ってるだけに

よく考えたら
プレゾンは屋良くん、内くんがいたし
少年たちは5人だったし

ちゃんと
7人だけで

って舞台
まだないんだよね
宏様が今、座長で舞台してるのも
そのときのため
とか思ったりして


ジャニーさんの

「世界に通用するような作品にしたい」

ってのも
キスマイがNo.1を掴む何かがある気がするし

恒例の舞台ってことは
上演回数とか
演目とか

ほら
色々とNo.1が潜んでそうじゃない?

って
ファンが勝手に夢を描いてます(笑)
こっちはすでに恒例ですよねーヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

ただいまKAAT神奈川芸術劇場にて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード