バラエティで磨く

2011/10/30(日) 23:51  カテゴリー/Kis-My-Ft2

デビュー、PV、メイキング
レギュラー番組、座長
とか

あたし個人的に
夢はたくさんあって
どんどん叶ってますけど

細かく言えば
バラエティ番組で
出てほしい番組もいっぱい

フレパは終わっちゃったけど
いつかスペシャルでやってくれるとして
嵐の番組でしょー
スマスマは歌のコラボでバックはまだ叶ってないし
しゃべくりも出てほしいしー

で、
お試しかっ!の帰れま10に
11/14出るんだってねー

これも
何度妄想したことか(▽ ̄〃)。ο〇゜

もしツアも図書館もあるし
鍛えられそう
アドリブとか
トーク力とか

あと
ラジオは冠もらったけど
テレビの冠も
いつか( ̄0 ̄*)ノ"


てか
福岡のチケット
いつの間にか届いてたんだねー
お友だちから封筒もらったら
チケットだった(笑)

ついに
大楽のチケットが届きました(。┬_┬)

廉さんも
板についてきたかしら

今日は
ニカ担の友達が観に行ってくれてたんだけど
面白かったよーって
あと萌えポイントもあったみたいで
なんかとっても嬉しかったo(*≧д≦)o


さ、お肌によろしくないので
お風呂入って
寝る体制に…

Mラバ見終わってから(笑)


そうだ
あと
宏様がいつか
サッカーのスペシャルサポーターになるのも
あたしの夢

それまでに
サッカーのことを勉強しなくてわ(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

ただいまKAAT神奈川芸術劇場にて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード