11/7「舞台 美男ですね」終了

2011/11/07(月) 23:51  カテゴリー/舞台「美男ですね」

てか
幕間に更新したけど
同じようなことをカーテンコールで
最後の最後に宏様が

「一言だけ言わせて」

って
そっから

「ちょっと噛んだだけで
わらってんじゃねぇーよ!」

って
キレてました
客に(笑)

裏の階段降りようとしながら振り返って

「ちょっとへこんでます」

と( ̄∇ ̄;)
てか

それだけじゃなく
客席降りて美男を捜すとき
きゃーきゃー言い過ぎ

あのときの廉のセリフ
聞こえてない
いや
聞いてない気がする

お芝居中なんだけどねぇ

赤坂ではなかったけど
場内で係りのみなさんが

「私語はおやめください」

って
常識的な注意までしてくださってて…



お小言はこれくらいにしてf  ̄. ̄*)ポリポリ


カーテンコールで
演者さんみんなで手を繋いで
お辞儀をしたあと
みんな手を離してはけるのに
宏様と内くんはしっかり手を繋いだまま

ただ
夜公演はそっから
宏様が

繋いでるぞー

って
見せるみたいに上にあげて
そしたら内くんが
宏様の繋いでる手をおもむろに顔に寄せて

宏様の
宏様の手の甲に

チューした!

可愛かったー
2人とも可愛かったー


夜公演で
美男の手紙をしげこ叔母さんが読んで
最後に追伸のネタで社長がまた

ウェルカームようこそ日本へ~♪

って唄ったんだけど
そのあと柊のほう見て

柊さん 洗ってーだか
柊さん さわってーだったか

急に言い出して
柊は顔を覆っちゃうし
廉は後ろ向いて肩揺れてるし
しかも
社長が手紙を破っちゃったときに

おいっ

って言いながらも
とびきり可愛い笑った顔(笑)


あ、そうだ
NANAがA.N.JELLの楽屋にはいりこんで
仮病でソファーに倒れたときに
ナゼか馬渕さんのお尻をさわる宏様ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう
柊が美男のおでこにチューしたことを
心の声で
ほら怒っていいんだぞ
って廉が言ってるのに
美男が怒らず
いいんです、って言っちゃって
廉が「いいのかよ」って拍子抜けするところ

昼公演ではそのあと
床をどんどん叩いて悔しがるって芝居だったけど
夜はしなかったなー

廉はそこまでしない

ってことで
やめたのかなー
廉の心の声が聴こえてない前提だから
あれくらいやっても面白いかも
と思ったり


あたし
勇気の歌好きかも
可愛い歌だけどそのあとの場面が切ない


あ、
昼公演でさー
アジアンフェスで親衛隊が徹夜で並ぶ場面
非常ベルが鳴り出しまして
舞台上にいる役者の皆様の役者魂を目の当たりに
なにごともなくて
よかったー

他にもあった気がするんだけど
明日も2公演あるから
このへんで




♪♪ランキング♪♪

ただいま森の宮ピロティホールにて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード