スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

11/8「舞台 美男ですね」夜幕間

2011/11/08(火) 20:04  カテゴリー/舞台「美男ですね」

昼公演の話から

内くんの歌のときに
前から2列目の人のケータイが鳴り出して

カーテンコールで宏様が
「ケータイが鳴りましたね」とヾ(- -;)

内くんを指差しながら
「“クツ投げたろか”って言ってました(笑)」

とかばらしてたよー

出演者みんな一生懸命やってるので
よろしく
的な話をしてたから

呆れてないかな

優しいから
最後に一瞬小悪魔で何も言わずに帰りかけて

バイバイ(。-_-)ノ

って言ってくれたけども


というわけで
夜幕間です

今のところ

前楽っぽい
ゆったり感

昨日の夜公演でも言ってたんだけど
女物の服だぞって廉が言ったあと

美男と馬淵がごまかすとき
廉の服をさわりながら馬淵さんが

「ねー、ええベベ着せてもらって」

って言うんだけど
宏様はこれにハマってるもよう

楽屋入りは
内くんのいじりネタが多いねー
夜は住所を言われそうになってた(笑)


あ、そうそう

昨日の昼公演の
キスしたことを怒らない美男に
拍子抜けする廉さん

悔しがるほうをしてくれたー


今日は久々に
宮っち担のお友だちも
観劇してるのを今確認(笑)


さ、
前楽2幕始まりまーす




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

