スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪「舞台 美男ですね」残すは千穐楽のみ

2011/11/09(水) 00:14  カテゴリー/舞台「美男ですね」

あきんこちゃん(@俊哉)に逢いました
彼女には絶対観てほしかったから
ホント良かった

しかも
前楽の宮っちの声の調子がめっちゃ良くて
歌は最高だし
お芝居も気持ちがうまくのったのか

泣かされたわー

宮っちの勇気は
ぴったりだと思う


日付変わって
もうすぐ千穐楽

あっという間で
寂しいよー


前楽のカーテンコールは

「美男ーと叫んだり
走りまわったり
壁をやぶったりしてますが
楽しくやらせてもらってます

あの
Kis-My-Ft2ってグループに
僕いるんですけど
12/14にセカンドシングルを出すことが決まりました

ローソンで買えるみたいなんで
よろしくお願いします」

って
言ってたよー

宏様
ファンはすでに
ローソンで予約済みですからー



観劇のしかたって
人それぞれだろうけど
難しいよね…

昼公演で
衝撃的なくらい
ずっと

可愛すぎる
今のちょっと見た?
目が可愛い

とか
しゃべりっぱなしの
若い子が近くにいまして

まわりもみんな
よく3時間我慢したなーって
妙な一体感(笑)

こんなに楽しんでるのに
注意したら可愛そうだな

って
思ったりもして
いつか
自分がしてたことは観劇するときには
しちゃいけないことだったと
気づいてくれますように

宏様もだけど
演者の皆様は
大阪のお客さんはみんなあったかくて…
って言ってくれてるのが
ありがたいよー




♪♪ランキング♪♪

ただいま森の宮ピロティホールにて
舞台「美男ですね」上演中!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

