祝 大阪千穐楽

2011/11/09(水) 11:22  カテゴリー/舞台「美男ですね」

色々
演者の皆様も思うところがあるみたいですけど

普通に楽しめばいいだけで

お芝居を観るだけでいいのに

ただそれだけのことが
そこにいる全ての人が楽しめる方法なのに

それでやっとひとつの舞台が成功するのかなーって
色んな舞台を観てきて
そう思ったり


ところで

赤坂では
初めてだったから
廉さんを追うのに必死だったけど

7日の昼公演から
植田さんのネタがツボでしかたがないのよー

あれ
毎公演変えていらっしゃいますよね?
大阪であたしがみた4公演全部違うんだけど(笑)


PV撮影の場面で
つけヒゲ直すときのコロコロ
2パターンあるんだねー

けど
実はあれ
使い方ホントは
ほっぺは下から上にしか動かしちゃだめなはずだわー

とか
ま、
廉さんは別にやらなくても
充分
小動物みたいに可愛い小顔だし(by馬淵さん)

あー
大阪もう終わっちゃうんだね

まだ福岡があるけど
寂しいね

では
行ってきます(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪

宏様と宮っちは
舞台「美男ですね」頑張ってます!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード