スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠れない夜は ぜんぶ君のせいだよ

2011/11/10(木) 03:30  カテゴリー/舞台「美男ですね」

ホントに
眠れないっていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

ただ
起きてても何も手につかないんだよねー
やっぱり3日連続逢っちゃうと

心にぽっかりと穴があいたみたい


この3日間
昼公演と夜公演の合間とか
公演終わったあと、打ち上げで
お世話になりまくった
森ノ宮駅前のロイホ

7日の昼公演のあとだったかな
急に店員さんに
今ピロティで何かやってるの?
夜は何時から?
それは何時間くらいある?
って質問攻めに遭ったんだけど

それも含め
いい想い出でになったよ( ´艸`)


千穐楽のあとも
食べてしゃべって
駅に戻るときに
友だちが買いたいものがあるから、と
立ち寄ったローソンに
新曲のフライヤーを発見したりして


──3日間の締めには最高でした♪


大阪千穐楽

何事もなく
みんな楽しんで観れた…と
おそらく係りの方々もホッとしたときの出来事

カンパニーが手をつないで
みんなでバンザーイってしたとき
まだスタンディングじゃなく
着席の状態だったんだけど
千穐楽ってことで銀テが飛んできまして

そしたら
後ろから普通にたくさん走って取りに来て
客席が異様な光景だったんだけど

ちょうど一旦はけたときだったから
カンパニーの皆様は目にしなかったことが
救いでした

その銀テープ
どうしたいんだろう…



とにかく
舞台 美男ですねカンパニーの皆様
大阪公演お疲れさまでしたm(_ _)m

廉さんで充分堪能させてもらったあとに
宏光節までたーっぷり聞けて
大満足でした


「福岡まで2週間ですか…
一旦東京帰って
おのおの仕事して
合流しましょう(笑)」

って
宮っち、内くん、みつきちゃんの顔を見ながら話す宏様

ま、よく考えたら
あたしも仕事して福岡合流?
みたいな感覚で
思わずうんうんってうなずいちゃったりヾ(≧▽≦)ノ

てか
そうそう

舞台上でひとりになったときに
ちゃんと客とやりとりしたり
なんていうんだろう

そこにいたのは
すっかり座長の宏様でした

ちょっとね
どことなくタッキーに通ずるとこも
見え隠れしてこっちは楽しかったです(笑)


というわけでまだ眠れないから
千穐楽の感想
今から感想をいっぱい書いて
明日送ろうっと( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

宏様と宮っちは
舞台「美男ですね」頑張ってます!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

