スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ラブリーベイベー

2011/11/18(金) 00:29  カテゴリー/舞台

大阪初日に行ってきました



ビル内にツリーあったよ



こっから
ネタバレになります
たぶん



健の舞台は
なんだか恒例で毎回観てますけども

今回は
健くん頑張ったね、っていう

もう
「美男ですね」でチューしてるの嫌
って言ってた人たちにみてほしいよ(笑)

今回は健くん
男とも
女とも
チューしまくりだし

舞台上にずっとベッドがあるんだけど
色んなカップルが絡んでますし

健くんファンは
完全に舞台上にいる人を
“恋司(役名)”だと思って観てるんだろうねー

実は
同性愛の男女たちが
舞台上で色んなカタチの恋愛をするんだけど
あるあるーって感じ
同性でも男女でも恋愛をしてるときの
キュンって切ない感じは一緒なんだな、と

数日前
素直になれないピュアな廉さんを観たあとには
かなりの濃厚な恋愛でしたけど(笑)

楽しかったです


ただ
泣きじゃくりかたは変わってなくて
やっぱり可愛かったなー

あたしがファンで毎週東京に行ってたときから
変わらず老けてないって
ある意味すごいかも

来週は
童顔だけど大人な雰囲気を持ってる宏様の
カッコいい廉さんに会えるんだー!
って
すでにドキドキしてますけども( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。