スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

半分泣いてやる

2011/11/27(日) 16:48  カテゴリー/舞台「美男ですね」

舞台「美男ですね」
全41公演

無事に仲良く
終了いたしました

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


全出演者が
ワンシーン、ワンシーン
変わらず丁寧に演じてて
観てる側も1つ1つ
やっぱり楽しかったよ

で、
aloneが始まる前のセリフから
宏様の表情がせつなくて
あー終わっちゃうんだなって
寂しくなったんだけど
歌が始まって

そしたら

廉さんは
宏様に戻っちゃいました

涙がとまらなくて
唄えなくて

10年分くらい泣いたって
あとでおどけて言ってたけど
何度も歌おうと唄いはじめてもダメで



座長って
どれほど重圧あるのかなんて
あたしたちファンには分からないけど

宏様の涙は
そういうこともぶっ飛ぶくらい
最高のカンパニーに出会えたからこそ

カーテンコールも
「1回泣いちゃったら止まらないんだよ」
って本人も言ってたけど
誰かがしゃべったら泣いて
自分がしゃべっても泣いて

とにかく

お疲れさまでした、な宏様でした

本日の大千穐楽は
カメラを回していたらしく
まだどうなるか(DVDになるか)分からないけど

記録に残るより
記憶に残る作品に

と、宏様が
福原さんが言ってたって
この言葉を胸にどの公演も
全力で頑張ってたんだもんね

そりゃ
感極まるよ(ノд-。)


どうやら
余裕で2ケタ超えるくらい
カンパニー全員でご飯食べに行った人たちだそうで
絶対に再演ありそう
だよね

てか
あたしたちが声あげなきゃだめなんだけどもね
感想、大阪から毎公演
再演をぜひ
って書いたんだけども

もう
舞台版の廉さんは
宏様にしかできないからさー



とりあえず

宏様、宮っち、内くん、みっちゃん

お疲れさまでした


あー終わっちゃった




♪♪ランキング♪♪

舞台「美男ですね」
本日全公演終わりました
みんなお疲れさまっ(*≧ノД≦)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

