スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

はたして、抜け殻はいつまで続く

2011/11/29(火) 23:40  カテゴリー/ひとりごと

みっちゃんがブログを更新したから
なんかホントに終わっちゃったんだー

って
余計に寂しくなってきた


ただ
あたしの舞台が終わるのは
ここで千穐楽の話をし終えた時点なんで
抜け殻はまだ続きます(笑)

しかし
仕事が忙しい!

余韻にひたれなくて
ストレスー/( ̄□ ̄;)\

とりあえず
今夜は宏様をテレビでみて
早めに寝ようかと


あ、
ネバギバPVのフルバージョン
昨日の夜見たけども

間奏がすごいっ
健永が宏様をささえたり
持ち上げたり

宏様のウインク可愛いしー


ただ
前日にたっぷり宮っちを見ていたあたし的には
7人がガッツリ映らないかんじに
モヤモヤ
モヤモヤ

あたし個人がどうこう言える話じゃないから
モヤモヤとしか言えないけども( ̄∇ ̄;)

とりあえず
2コーラス始まったら
某ユ○クロのCMみたいーって思って
その妄想しちゃった(笑)

これも7人のが見たかった!


あと
たいぴぃ
ドラマ出演ーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

やっぱり
たいぴぃはドラマの人だよねー
テレビに映ると
目がいっちゃうというか
存在感あるよね

このドラマ出たら
次はジャニーズ枠超えたドラマで
その次は主役

と以前から
あたしが勝手に思い描いてる
俳優 藤ヶ谷太輔の流れ(笑)


これでも一応
みつ廉に逢えなくなって
抜け殻ですf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

「We never give up!」まもなく発売
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

