スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なにごとも経験、ですね

2011/11/30(水) 04:43  カテゴリー/北山宏光

結局眠れません(笑)


だって
宏様が可愛すぎてw( ̄▽ ̄;)w
ねーねー
アドバイスを一切しなかったからワーストアドバイザー?

北山、まだまだ
バラエティ慣れしなきゃだめだぞ

ってこと?(滝さまならこっちっぽい)
そして
光浦さんに続く

相方チェリーガールの登場(*≧д)ノシ

宏様大変だねー
面白いけど
見てるがわは( ´艸`)


それにしても
福岡でも思ったけど
痩せちゃって痩せちゃって
本人は身軽ですっきりするんだろうし
見映えもいいしなー

けど
あたしのラブリー宏様
戻ってこーい(」 ̄□)」
とか思うときもあったりするんだよー

過去映像で
いくらでも見れるっちゃ見れますけども

うーん…
痩せると
ちっちゃさが増すかんじ
不健康な痩せかたじゃないから
そのへんさすが宏様

なんの話だっけ

そうそう
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(なんかいい略称ないのかー)

このお仕事は
ためになるはず

めっちゃ鍛えられるよね

度胸もつきそうだし
そのうち
アドバイザーとしての発言も
できるようになるだろうし

ファン的にも
色んな姿がみれるから
ありがたい

だって
スマコンのDVDを見る検証で
中居さんのトイレ休憩コーナーを見てる宏様

おウチで
一緒に見ながら笑いたいー
隣でケラケラ笑ってほしいー

って思いたくなる
ホントに楽しんでみてるよね
学べよーってつっこみたくなるところだけど(笑)

飾らない
素直で正直でまっすぐなとこが
ちゃんと魅せれてるから
このお仕事は
絶対ためになる(。-_-)ノ

足がしびれるタイミングなんて
絶妙だったよね
あっち系疑惑の人にさわられるってミラクル
無意識に起こしちゃうとこもさすが(-_☆)

えっと
サイトの予告では
来週のアドバイザーは玉ちゃんだから
検証も玉ちゃんと誰かだね


…って
もう寝なきゃ
仕事だし、、、と思ったら
キスマイ公式サイトに
着うた配信開始のお知らせがo(*≧д≦)o

もしツア見れてないから
初めて聴くKis-My-Venus
Love is youも♪

いいやん、いいやん+。(〃・ω・〃)。+
爽やか路線で
スーッと耳に溶け込むかんじ

わー
どんどん新しい歌が増えていくの
楽しいなー

てか
CMも流れるんだε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

関東は今朝のZIP内で見れる、と
あ、でも
時刻入っちゃうから
捕獲は別の番組でしたほうがいいねー

関西は
12/1 「VS嵐」の番組中で録画できるみたい

というわけで
寝る前に着うたダウンロードして
メロディコールも
Everybody Go→We never give up!にv(。・ω・。)

変更できたところで
お休みー




♪♪ランキング♪♪

チェリーボーイキャラは
いつまで続けるのか見もの
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で
体をはって頑張ってます♪
そんなキスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

