
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

CDはエルパカ!!カレンダーは…

2011/12/04(日) 10:25  カテゴリー/Kis-My-Ft2

関西では
昨日のCOUNTDOWN TV内(始まって29分ぐらい)で

「エルパカ!」

って
キスマイの声から始まって
We never give up!のPVが流れてー
ローラーの場面で




エルパカちゃんも
ローラーで一緒に(かわいい~)
んで

「キスマイのLAWSON限定版は
エルパカでチェック!!」

って
みんなで元気よく(声だけですが)
そうなんだー
こういうことだったのね
っていう(笑)
初めてみた感想は。

エルパカの宣伝に
ネバギバが遠くで流れてんのかと
勝手に想像してたから
エルパカとキスマイの新曲を
両方宣伝してるってかんじなのかー( ´艸`)

あは

とりあえず
このCM
もっと流さないと…って
あたしだけ?出会ってなかったのって

1日から始まるって話だったのに
昨日録ってたCOUNTDOWNで初めてみたので(笑)


あとは

Kis-My-Ft2 2012 公式カレンダー

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

やっと!
初のKis-My-Ft2だけのカレンダーは
講談社様からの発売

恒例の4月始まりは
学生さんに合わせてるわけだけど
なぜ学生に?
って疑問もありつつ

社会人はほら
年末にカレンダーもらう感覚だから

学生仕様と
大人仕様と
2つ出せばいいのにねー

もちろん
大人仕様は大人な設定で(-_☆)


てかさー
どうする?
Kis-My-Ft2だけってことだよね
去年の今ごろは
ジュニアとしてのカレンダーが
どうかこれで最後でありますように

って
祈ってたっけ

季節にちなんだ衣装で
色んな組み合わせがみたいし
オフショットも楽しみだし
(あ、講談社にオフショ載る雑誌あったっけ)

あー
毎月めくる楽しみがあるって幸せ(人*´∀`)ウットリ

いや待てよ
マンスリーとは決まってないんだよね
ウィークリーでも
なんだったら

日めくりにしたら
毎日楽しみがあってさらに幸せかもー

とか
ま、色々言ってますけど
2月下旬か3月始めには
すでに全部先に見ちゃうし飾っちゃうんだよね(笑)

Kis-My-Ft2 2012 ジャニーズ公式カレンダー

そんで詳細

『壁掛けにも卓上にもなる、横開き2wayカレンダー。
A4サイズのクラッチバッグもついています!

ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
3グループ(JUMP、Kis-My-Ft2
SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.)のメンバーの
サプライズカードがスクランブルに入っている!

Kis-My-Ft2カレンダーには、
知念侑李、藪宏太、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、
北山宏光、宮田俊哉、横尾渉(Kis-My-Ft2)、
中島健人、マリウス葉(Sexy Zone)の8枚!』

あ、卓上にもなるんだー
大きさによっては
もう1つ買って職場にも置きたいかも、とか

そんなことよりー

って話ですっ
スクランブルに入るカードって何ヾ(- -;)

Kis-My-Ft2ファンには
他のカレンダーには全く興味ないわけで
そもそもジュニアのカレンダーでも
キスマイのとこ以外に固定したことないし
(だから今年のは飾りやすかったー)

エコな世の中で
カード目あてで買っちゃって
あとはバイバイな考えの人も
出できちゃうでしょーに

さっそく
JUMP担の友だちからは
交換してーってメールが届いたけど
なんと
ジュニア担に頼める人がいない/( ̄□ ̄;)\

Sexy Zone/中山優馬/ ジャニーズJr.カレンダー 2012.4 - 2013.3

『ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
SexyZone/中山優馬/ジャニーズJr.カレンダーには
山田涼介、八乙女光、岡本圭人(Hey!Say!JUMP)
藤ヶ谷太輔、千賀健永(Kis-My-Ft2)
菊池風磨、松島聡(SexyZone)の7枚を封入!! 』

たいぴぃと健永こっちかよーーっ
ってことは

Hey!Say!JUMP 2012カレンダー

『ジャニーズカレンダー3アイテム合同スペシャル企画!
有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧
(Hey!Say!JUMP)、
玉森裕太、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、
佐藤勝利(Sexy Zone)、中山優馬の7枚を封入!』

ニカ玉はもらえそうなんだよねー
それにしても
カレンダーにまで
出版社を越えてやっちゃうんだから
そりゃレーベルも越えるわf  ̄. ̄*)ポリポリ




♪♪ランキング♪♪

2nd single「We never give up!」
12/14発売決定ーーっ
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

