スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スペシャルが多い12月

2011/12/07(水) 11:36  カテゴリー/ひとりごと

歌番組が
数時間になる年末

Kis-My-Ft2も
今年から出れるわけだけどー
おそらくMステもスーパーライブとか
HEY!HEY!HEY!とか(これ関西はフルで流れないけどねー)

そして
今日はFNS歌謡祭

どれもこれも長くて
HDDの容量が/( ̄□ ̄;)\


あとは
カウコンねー

Kis-My-Ft2のFCが
それまでに発足するのかな
とか思ってたんだけど

間に合わなかったんだね(笑)

今年は
情報局名義も対象ってことで
Kis-My-Ft2のファンは
バックのお仕事が幅広かったから
先輩のFC入ってる人も多いけど
みんながみんなそうじゃないだけに
ありがたいねー

なかなか
当たりませんが(笑)

去年
バックだろうと行ったら
歌わせてもらったから
今年も行きたいなー



プライベートごとが
色々ありまして
ちょっと飛び飛び更新だった最近

また
頻繁に
宏様愛を叫ぶぞー( ̄0 ̄*)ノ"




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

