スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

最近可愛いと思った原因は

2011/12/09(金) 00:42  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ラジオは先週に引き続き
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんだったねー

ってこれ
新鮮な組み合わせ、ではなく(笑)
MCでメンバーが着替えに行って
残ってトークのパターンのやつ

だから
宏様が話してるときに
笑ってるたいぴぃの声とか聴こえてると
安心するー


北海道とか
福岡とか
名古屋とか

色々と
キスマイが映る話しもございますが
(名古屋のさと美さんよろしくー>私信)

全部を見なきゃ、だと
また疲れちゃうので
見れたら、っていうスタンスにしたら
ラクになった(笑)

あと他にも

12/13 25:56~26:26
RAB青森放送1「スーパー・ロックライン」
Kis-My-Ft2コメントあり

とかもあるんだけど
見れないのでー
あ、そうそう

NBC長崎放送で「歌う天気予報」

っていうのがあるらしいのですが12/12 26:25~26:28はなんと
今夜のPVに
We never give up! / Kis-My-Ft2
って書いてある(笑)

天気予報見ながらキスマイ…って
絶対に天気予報見逃すからー

関西にも
なんかキスマイのコメントとかないんでしょーか(。┬_┬)


雑誌とか
PVとか歌番組とか
少クラとか

最近妙に宏様が可愛くて
なんでかなーって(失礼だろ(汗))考えてみたら

ナマで観てた宏様が
前髪上げめの廉さんだったからだー

って思ったの
てか
普段あんなに可愛かったっけ(重ね重ね失礼デス)


昨日のFNS歌謡祭では
初っぱなから
宏様の歌声がTVで綺麗に流れなかったり
シャンデリアしか映ってなかったりと
色々あったけど

生放送といえばMステ(。-_-)ノ

楽しみ~♪
宏様は絶対に可愛いにちがいないし
図書館つながりで
SMAP交えてトークとかあったら最高だけど
一緒に歌番組に出れてることが
すでに最高かなー

ラジオでも
ファンパの感想きいてたら
すっごい感動したんだなって伝わったし
国民的アイドルから
色々と吸収して少しでも近づけたら
ファンとしてはもう最高ーだわ( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

12/14 Kis-My-Ft2新曲
「We never give up!」発売!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

