MAQUIA 2月号

2011/12/21(水) 00:07  カテゴリー/雑誌・新聞

「めでたい!愛でたい!眼副男子」

って特集ページの初っぱな
宏様とたいぴぃと玉ちゃんの3人が
宏様は花を1輪持ってて美しい

表紙だけだと
7人と思って買っちゃうけど
てか
7人がいいのにー

こういう撮られ方すると
大人の男性だなって
ドキドキする

「JーPOPの中にジャニーズというジャンルがあると思っています
自分たちらしいスパイスを加えつつ
誰もが楽しめエンターテインメントをお見せしたいです」

これ
宏様のコメントですが
まさに
キスマイにはそれが出来ると思うのーヾ(≧▽≦)ノ

3人そろって
「夢はメンバー7人全員でドラマに出演すること」
と言ったみたいで

7人全員で

この表現が重要なんだよねー
ホントに叶えてほしいな


ちなみに
ポポロがイケメンすぎるわりに
座談会がやっぱり面白い(THE キスマイ)

メンバー7人で女の子とパーティするなら
ってテーマなんだけど
メンバー内の相関図がすっごい納得する(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード