背中を押してくれる曲

2011/12/20(火) 22:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2

えー
Kis-My-Ft2のセカンドシングル

We never give up!

オリコン週間ランキング1位
24万6000枚

おめでとー
すごいねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
いやしかし
キスマイだからアイドルだからジャニーズだから
とかでなく

いい歌だと
思ってもらえてるからこその枚数かと
現にあたしの職場で
普通に買ってる人がいたっていう

1枚だけど(それが普通(笑))

そういうのが
積み重なってですから

歌詞も音も含め
楽曲として
いい歌だよね

ライブだとどうなるか、とか
想像したりして
ここで宏様のあおりが入るな
ここはみんなで踊って…などなど

って今まさに
聴きながらの帰り道更新で
ますますライブ行きたーいっ!!

ファンがそろそろ
こんな感じってことは
絶対キスマイもライブしたくて仕方ないはずだしね

待ちわびてるよ、宏様ー(人*´∀`)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード