濱キス、それはバラエティの過酷さを知る番組

2011/12/31(土) 00:12  カテゴリー/TV

それにしても
衝撃のエンディングの濱キスだったねー

もう1パターンあったら
と、悔やまれる後半だったけど
バラエティ
しかも体を張るほうは
こうやって作るんだと勉強になったかんじ?

濱口さんが
昔SMAPは森脇さんに教わったと
言ってましたけども

どっちかというと
SMAPはコントとか
そっちを教わったような気もしたり…

ま、それは置いといて
(/ロ゜)/


高飛び込みルーレット
選ばれた人は喜んだほうがいいですか
って聞いといて

「うーわぁ」のリアクション


裸OKな3人だったのか
もしくは風呂サーだけに
いいトリオになるかも、と期待されたからか

とにかく宏様
目隠ししたら
よけい顔ちっちゃ

目隠しして裸で手を繋いでるのをみて
濱口さんが
これだけ見てたら超仲いい
って言ってましたけど

普段も仲いいからか
なんか微笑ましかったなー

目隠しとったときのリアクション
宏様バラエティわかってるー
目隠し落としてたし
カメラにもおさまってたし( ´艸`)

スタートして
寝そべって覗いてる3人を上から見れるなんてねー
風呂サーの広いバージョンを覗いてる
みたいな(笑)

つま先かけて立ってみ?に
率先してやってみる宏様
時間かけてゆーっくりと(これポイント)

こんな長く宏様の足首が見れるなんてねー

てか
そのあとの素早く去る
ハイハイ宏様が可愛かったー

で、
玉ちゃんが飛んだあとの顔ね
北山宏光キターーっ
でしたv(。・ω・。)

ああいう表情を
もっともっと見たい


かと思えば
宮っちの
俺を置いていけよ発言とか
走って行って相当飛べる気だったのに
腕をつかんで止められたりしても

温厚というますか
優しいよねぇ


そうそう
宏様が飛んだ瞬間
羽ばたいて
飛べんじゃないかと思うくらい軽そうな宏様

飛び込む勢いは
誰よりもスゴかったよねー


そして

ここまでの可愛さと
うってかわっての
バスローブ萌え(人*´∀`)


ごちそうさまでした♪


これ
レギュラー化してほしい



年末に
7人のお仕事が見れて
いい締めになったなぁ


えー、と
実は色々と更新できなかったことが
たまりにたまったまま
年を越しそうですm(_ _)m

ちなみに
2012年に改善したいことは
「脱・後回し」




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード