今年最後の更新

2011/12/31(土) 21:46  カテゴリー/ひとりごと

カウコンって
どんどんデビューしてくグループがいて
減るわけでもなくどんどん増えてるから
1グループの持ち時間って少なくなってるような…
放送時間が昔よりちょっと長いけど
あんな盛りだくさんな軍団なのに
なんかもったいない気がするー

そうそう
カウコンの内容のなかに
マッチからキスマイ
って書いてあって思い出したっ

こないだマッチさん担の友だちが
ディナーショー行ってきたあとに

「マッチはカウコン出たくなかったみたいだけど
大人の事情で出るらしく
そして出るからには
見せ場作るようにしてもらったらしい」

と(笑)
マッチさんらしい(*≧д)ノシ

キスマイにも
見せ場がほしいところですが
デビュー組として出るだけで
十分ファンにとっては見せ場なのでー

思う存分
エビバディゴーを見せつけたいよねー

キスマイ担どれくらい入るかな
みんなで
キスマイGOを響かせたいわー





さて

あたしが最初に
北山宏光って可愛いとこあるんだねー
って思ってから
5年7ヶ月くらいたちました

長いような短いような
でも
とっても濃い5年7ヶ月でした

今から比べると
もっと負けず嫌いだった宏様
…いや
負けず嫌いは変わってないけど
今はそれをコントロールできるようになったのかも

大人になったねー(笑)

先輩のバックにしても
舞台の端役にしても
舞台の上、ファンの前では全力で
成長した姿を必ず見せてくれた宏様

毎回
新しいお仕事を観に行くのが
ホントに楽しみで
期待を裏切らないといいますか

悩んでるなー

ってなんとなく伝わってくる頃もあったけど
いただいたお仕事は
手を抜かない
むしろがむしゃら

あ、これは今も変わらずだね
これからもだろうけど

そんな宏様に
出会えたことを
あらためて感謝する年だった、です。


2011年もあと少し

宏様
今年デビューできたこと
ホントにおめでとう

うまく言えないけども

キスマイはまだまだこんなもんじゃなくて
だって
今まで見てきたキスマイ、北山宏光のスゴさからして
まだ10のうちの1しか披露できてない

そう思ってます

だから2012年も
色んなことに挑戦したりするキスマイを見たいなー



f  ̄. ̄*)

えっと

今年もこのブログに
たくさんの方が
遊びに来てくださいました

皆様ありがとうございました

拍手メッセージ
いつも励みにしてました
ここに立ち寄ってくれてるキスマイファンは
みんな優しくて面白い(え)
いやいや素敵なかたばかりで
ありがとうの言葉だけでは感謝しきれないです


おそらく
2012年も変わらず
やたら長く語りだしたり
かと思えば
可愛い可愛いってひとりで萌えたり

☆さなさな☆の愛しかたで
キスマイを応援していきますので
懲りずによろしくですm(_ _)m

さ、宏様は今年
座長デビューも果たして
そのおかげで
あたしも
ペンライトデビューを(笑)

来年も
宏様と新しいことを
いっぱいいっぱい経験できますよーに


ではでは
カウントダウン行ってきまーす




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード