せっかく撮ったので

2012/01/15(日) 22:46  カテゴリー/ひとりごと

年が明けて
しばらく何をしてたかというと

仕事したり
神社めぐりしたり
仕事したり
USJ行ったり…

そうそう
なんだかんだ写メったのだけど
神社のはTwitterで使ったので
USJのほう




実は1月になっても
9日までは飾られていたツリー






同じツリーだけど
色んな輝きかたしてて綺麗でした
ランチにハンバーグを食べたんだけど


右上のスープに
スタッフさんが「おまじないをかけますね」と
手をハラハラってしたら


星が降ってきました
美味しかったし
楽しかったし

また行かなくてはー
東京のお友だちがお子様を連れてきたときに
海遊館とかも案内するよーって話をしてたんだけど
待ち遠しいかも( ´艸`)



さてさて

ちょっとさすがに全部は余裕がなくて
宏様がでてないキスラジは聴けてないんだけど
聴いてるかぎりだと

ニカ千いてると
面白さに関しては間違いなしだよね
年末年始のラジオは
自由時間に突入したMCのニカちゃん炸裂だった(笑)

ちなみに
宏様が
「お年玉を母に?
おいおい
そういう文化あった?Japanに」と言っていたんだけど

あげてなかったことに驚き(゜ロ゜屮)屮

働きはじめてから
あたし普通に両親に渡してるけどもねー
デビューしたんだからあげてもいいのに

なにより
ラジオで聴く宏様の声に
だいぶ慣れつつ
仕事のあとの笑い声に癒されるわー

なんとなく
今のところ対象年齢が若めなラジオだけど
せっかく最年長なんだし
社交辞令でもいいから
大人のオンナ向け発言もしてほしいよねー
(って番組に送るか)

あと
どう考えても
ファンの呼び方をファンから募集するのだけは
意味がわからないままで

いやいや
今年もやきもきさせるグループになりそうだね(* ̄Oノ ̄*)


…あれ
写メ披露のつもりが
ラジオの話になっちゃったわー




♪♪ランキング♪♪

2012年もつっ走るKis-My-Ft2を
皆様と一緒に応援できれば、と

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード