宏様に関する願いはたくさんありすぎる

2012/01/12(木) 00:42  カテゴリー/ひとりごと

最近、というか
秋ぐらいからなんだけども
急にクリエレポの記事に
拍手や拍手メッセージをいただくようになりまして(笑)

初めて読んだ方もいたみたいだけど

久々に読み返してくれた方もいて
みんな思ってること
なんとなく似てるのかなーって

勝手に解釈f  ̄. ̄*)ポリポリ

クリエラストのレポと
あとね
ホールツアーのときのレポに
拍手をたくさんいただいてますが

よく考えたら
サードコンあたりから
レポがサボり気味でヾ(- -;)

まぁワケは
わかる人にはわかる
みたいな

けど
読んでくださるかたがいて
しかも時がたっても読み返してくださるかたもいて

ありがたいですねー


って
しんみりしてる場合ではなく

ちょっと
キスマイたち

人のDVDの宣伝してる場合じゃないのよ

2012年

全国ツアー、アジアツアーやりますって
どこよりも先に聞かされてたグループが
いちばん最後まで
発表されてないって

どうなのー(*≧ノД≦)


アジアツアー

先に他のグループやっちゃったら
もう話題性なくない?
ま、国内は47都道府県って
たしか言ってたからまだまだ話題性あるけど

てか
ずいぶん前すぎて
47都道府県だったかも自信なくなりつつ

もはや場所とか公演数とか
どうでもいいっ

そこにKis-My-Ft2がいてくれたら(人*´∀`)

と、いうわけで
宏様

あたしもコンサート
かなり
楽しみにしてるよーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

ライバルでもあり
仲間でもあるA.B.CーZに
やっぱり仕事では負けたくない
と思ってるはず!

ってことは
DVDデビューはまさに
キスマイにとっては新たな起爆剤になってるよね

うんうん

とりあえず
時々でいいから

ちゃんとファンがついてこれてるか
確認していただいて(笑)

もちろん頑張りますけどね
生半可な覚悟ではダメ、の意味が
ようやくわかり始めてるかんじ


だから
時々でいいから
振り向いてね

あとは
宏様が思うままに
突っ走ってもらって

という
充実した1年でありますように




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2が目指してるNo.1を
あたしも勝ち取るまで
ランキング参加中( ´艸`)

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード