スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

玉ちゃんおめでとう

2012/03/17(土) 19:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

お久しーーーっ


いつぶりか
ってことはこの際いいとして


さて
理想の息子
本日なんと最終回ですが(笑)

なかなか面白かったよね(何から目線だよ)
いや、たぶん
山田くんか上手いからだろうけど
たいぴぃの役がまたイイ!!

やっぱり
テレビでお芝居見れるってありがたいよね
それが宏様なら更にいいのですが(>▽<;)ゞ

だって
玉ちゃんの役(山Pのドラマにゲスト出演した役)
だいぶ前だけど

ま、ちょっと
いい気分はしなかったけど
お芝居とはいえ
棺に入ってる姿とかだったし

でもでも
泣きじゃくるとことか
あと
最後にネタばらし的な
実は見守っていた、という場面とか

感動しちゃった!!

ラジオで撮影の大変さも話してくれてたけど
見てるほうは
「これ撮影してるとき寝ちゃったりしなかったのかなー」
と言いながらみたりして

ま、視聴者ってこんなもんですから(笑)

けど
撮影秘話を聴けるのは
やっぱりラジオやってくれてて良かった
って思えるよねー

で、たいぴぃよたいぴぃ

今回の役は
たいぴぃに合ってた!!
おそらく
柊さんからファンになった方には
違和感あったかもだけど

なんせ
テレビで見れるのは
地方に住んでるものにとってはありがたい
わけでー

さらに
地方にいても嬉しいことと言えば
全国ツアー

今さらなんだけど
ツアー発表前でブログが止まってたんで


そんで
ツアーですが…

やっと
待ちに待ってた楽しみにしていたコンサートだし
嬉しいおしらせには変わりないけど

例えば

全国6ヶ所でツアーやります
って発表されてて
実は47ヶ所でした

っていうのと
どっちがおおーってなるか、って話なだけで

発表されたときには
どう喜べばいいのか
一瞬わからなかった(笑)
これが正直なところ。

なんでドームであれを宏様に読ませたんだ!
とかブツブツ言ってたりもしてー

でも
ラジオのなかでコンサートすることが楽しみーって
言ってるメンバーの声を聴いたりしてたら

何ヶ所でもどんな場所でも
そこにキスマイがいれば
一緒に楽しめるところがあるなら

どーでもいいかも!!


先月
2月11日をむかえて
あのときの自分が
見たこと聞いたこと感じたことを
久々に読んで・・・

長く濃く忘れることのない1日の始まり(過去ログ)

やっぱり
この日はこれから先も
ずっとずっと
大事に大切にしたい日だな、と
あらためて思って

なんせ
8月10日よりも
デビューって実感できた日かも(毒)


デビューすること
ドームでコンサートすること

それが叶った今
宏様は何を目指してるのかなー

前に
カミスン出たときに
まだ模索してるんじゃない?
って中居くんに聞かれて
そんでさらに

漠然としてるでしょ

って聞かれたとき
他の6人とは違って
ピンとこないかんじな表情だった宏様

ただ
ドームツアーやりたいって
キスマイみんなが言ったあとに
中居くんの

気持ちいいですよ

って言葉を聞いたときの顔が
それまでにない反応だったんだよね

1日、それもたった1回だけだった
東京ドームでのコンサートが
宏様の中で

新しい目標とやりがいを見つける出来事だった

ってことだよね。


今や
中居くん本人から
中居ラインと言われた宏様
いつかたくさんのタレントの中心で
番組を仕切る人になれたら…

考えただけで
ワクワクしますけども
この先
色んな人と出会って
色んな人に影響をうけて

夢も道も
まだまだ変えられるわけだから
どんどん挑戦していただいて(* ̄Oノ ̄*)

女装もしたし
チェリーキャラも受け入れたし
あとほかにも色々と


そんなわけで
コンサートが楽しみ(*≧ノД≦)
ってこと


えっと

トップ画面に
広告が登場したのは
ブログを始めて史上初だとは思いますがー
(FC2は1ヶ月以上更新ないと広告出ます)

ツイ上では
たびたびキスマイごと、野球ごと、、、
あとはぼかすとして(ははは)
などなど色々話ししてたんだけど

あれです
宏様をナマで見る機会も少なくなり
見る時間もなくなり(体調や仕事の環境も変わって)

なんとなく

キスマイが
すりガラスの向こうにいるみたいな
ぼんやりというか
そして
そのほうがラクだと気づいてしまったというか(こら)



去年の話しになりますけど
宏様が座長をしました舞台版「美男(イケメン)ですね」で
宏様演ずる廉が
教会をまわって美子を探す場面がありました

ようやく見つけたけど院長先生に
美子はいないと言われて落ち込む
というところで
院長先生から

「ここで待ってなかったと聞いて
あなたは傷ついた?」

と尋ねられるんだけど
はい、って廉が答えたら

「羨ましいっ」

って(笑)

ここから院長先生が

“恋愛のことで傷つくなんて羨ましい
嬉しいっ、楽しいっ、だけじゃなく
自分の中にある全ての感情が愛だなんて
想像しただけでワクワクしない?”

というようなセリフを言うんだけど
あたしこのセリフ
けっこうグッときましてf  ̄. ̄*)


恋愛ということではないけど
宏様を好きって気持ちは
ちょっとは恋愛に近いのかなー
というかんじなわけで

だから
宏様発信のできごとの
ちょっとしたことで
飛べるくらい嬉しくて幸せだったり
ちょっとしたことで
不安になったり気持ちが揺れたり

けど
どっちも
宏様、キスマイが好きだからこそ
出てくる感情なんだよね

ただ
後者のパターンは
ずっと続くとしんどいっていう…

だから
すりガラスの状態がラクなんだろうねー

っていう
あたしの最近の気持ちです

どっかの雑誌で
宏様が

『いつまでも、熱く突っ走れる大人になりたい
そういう人は人を惹き付ける魅力があると思うから』

って話してるのを読んで
まさに
あたしが最初に宏様を知ったときから
宏様はずっとこういう人だったかも、と

突っ走る宏様を
突っ走って追いかけていけるように
いや、
突っ走って追いかけたい!!
って思える人でいてくれてることに感謝だねー

その雑誌では

『ありのままの等身大の自分たちをみせていくしかない
できなくてもダメでも
必死になって挑戦して成長していく姿をみてもらう』

って話しもしてたけど
これはたぶん
キスマイみんな同じ思いなのかなー
と思ったりして

色んな番組への出演が
どんどん決まってるけど
必死にもがいて
失敗したり成功したり
そんなキスマイをもっともっと
たくさんの人に見てもらいたい

…ところなんだけど

すでに


濱キス


関西で放送しないっていう

関西の芸人が出てるというのに
関西で流れないっていう
前回放送したくせに
流れないっていう…

別の日に放送する気かな(淡い期待)

なんせ
特番の濱キスの時間
関西では
探偵ナイトスクープなので

関西人には
なくてはならない番組なんだよねー
仕方がないよねー

って言い聞かせつつ
濱キスの話し
大阪のMCでしちゃうからね
きっとあの7人は(笑)

覚悟しとかないと。



・・・って
ここで終わったら
このエントリーのタイトルだけになるから(,´¬д¬)シ


玉ちゃん

お誕生日おめでとう
デビュー前の面影を探しながら
最近の玉ちゃんを見てるんだけど

ずいぶん大人になっちゃって…

10代→20代の男の子って
変わるよね
環境とか経験とか
デビューしたってのが
1番変わる要因なのかな

玉ちゃんは
あたしの周りでは
知名度も人気もナンバーワンなので

これからも
その愛くるしい顔と
たまに出るSっぷりで
みんなを虜にしちゃってください

どんな男性になるのか
今から楽しみです。

玉森家の皆様
玉担の皆様

本日はお誕生日おめでとうございます♪




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

