まだ1年。

2012/03/11(日) 17:26  カテゴリー/ひとりごと



今まで普通だったことも色々変わって
今まで普通だったことは
実はいつまでも続くわけじゃなかったことも知り


あの日
もうすぐ締め切りだった
宏様とたいぴぃのクリエ申込み
申し込んだよ、ってメールが
東北の友だちから届いたのを
仕事中に確認した10分後
ビルが揺れて
その数分後

その揺れが東北からのものだったことを知って…


あれからまだ1年


会社から家まで歩いて帰って
着いたのが翌日だった友だちや
しばらく停電していた家で
暮らしていた友だちも

あれからコンサートや舞台の場所で会えて

ずっとまだ
震災のことが心のほとんどを埋めているだろうけど
笑顔でヲタをしてる姿に
こっちが勇気もらったり
色々考える機会をもらったり


みんなが幸せな毎日を過ごせる日が
一日も早くきますように。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード