けんぴ、おめでとう♪

2012/03/24(土) 23:43  カテゴリー/Kis-My-Ft2

って
タイトルにしてますけども
実は昨日だったのに

やってもうた( ̄д ̄||)

夕方までは
覚えていたのに
そのあと色々とありすぎて

けんぴ
ごめーん(。┬_┬)

まもなく
福岡で

さらに磨きがかかったであろう
ダンスを魅せてくれる
と、今から楽しみにしてるのー

健永のダンスは
見てると元気になるし
なにより
キスマイのステージには
なくてはならないもの

何度あなたのダンスをみて
鳥肌たったか

かつてコンサートで
恐ろしくエロい視線を送る人でしたけど
どんどん大人っぽくなる健永だけに
まぁしゃべりだすと変わってないけど(笑)

うん、でもやっぱり
大人な健永のダンスも
たーっぷり見たい

会場が広くなってく分
なかなか魅せるダンスをすることって
難しいのかもだけど
期待しております

どんな状況でも
人に感動を与えることができるダンスを(。-_-)ノ

千賀健永くん
健永担さま
お誕生日おめでとうございました


さてさて

普段なにげなく
というより
ほぼ気にもかけず通りすぎるグリコの看板が
キスマイとコラボすると
なんて可愛い看板o(*≧д≦)o

みんなホントに楽しそうで
嬉しかったんだろうなー

大阪を好きになってくれた
っぽいのが
各紙読んでいるかんじだと伝わるし

男性からも声がかかったりで
嬉しかったみたいだし
なにより
船上っていい想い出だよね

この映像こそ
今度の城ホールでぜひ
流しながら話してほしいよー

あれかな
昨日の恐ろしく可愛かった
おは朝の宏様もだけど
急に大阪を意識しだしたのは
西日本が弱いってことに
ようやく気づいたのかなーっていう
いやらしい考え(笑)

どんなきっかけでも
関西をおさえとけば
もっともっとキスマイ盛り上げれるのにー
って
やきもきしてるんだからさー

たのむよエイベックス。


で、
SHE!HER!HER!

売れてますな(-_☆)

特に通常盤
ポスターがランダムだしねぇ(ま、それが戦略なんだけど)

でも
CMってホントにすごいんだね
目にして耳にして
周りからこんなに声かけてもらえる日が来るなんて
ファンですらこんな状態ってことは

宏様はさぞかし
街を歩いたりが大変だろうねー

普通の感覚を大事にする人だから
そういう時間と場所が
ちゃんとありますように。


母ちゃんに似ているという女装は
世間で大好評みたいなので
てか
女装になるところのメイキング!!
てっきり初回に入ってると思ってただけにー

ショックだったけど

コンサートで
話してくれたりするかしらー
1曲その格好で唄うっていうコーナーとか
あったら面白いかも


そして
なんだかんだで
もうすぐコンサートなんだけどΣ(・д・ノ;)ノ

あっという間すぎる
アルバム聴く時間もあんまりないし
けど
ちゃんと覚えて行きたいし

/( ̄□ ̄;)\

急にバタバタ
久々だから
レポとかもできるかどうか…


とりあえず
少しメッセージのお返事をヾ(≧▽≦)ノ


☆meguさん

あのとき見た宮っちで
舞台の仕事決まったんじゃないかと思うくらい
カッコいいリハでした
長ったらしいレポを読んでくださっただけで嬉しいのに
お褒めいただきありがとうございましたm(_ _)m
しばらくお休みしていたけど
まだ来てくださってたのですね(。┬_┬)
すいませんでしたー


☆のこさん

キスマイに出会えて良かったですねv(。・ω・。)
まだまだキスマイはこんなもんじゃないんで
覚悟してコンサートに行ってくださいねー(笑)


☆よこよこさん

いつでも何回でも
見に来てくださいませー
最近は更新頻度が少なくて申し訳ないです…
にわかファンと言わず
どんどんキスマイにハマってください(。-_-)ノ
お待ちしてますっ♪


☆ぱとさん

拍手&メッセージありがとうございましたm(_ _)m


☆あき姫さん

ご無沙汰しました( ̄∇ ̄;)
あのときいた人が読むと
全然違うやーん、って言われるかと
ドキドキしてたんだけど
ホントに楽しかったですよねー


☆ナツママさん

え、夏からずっと待ってたんですか?!
かなり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
実は…舞台の千穐楽レポも
エントリー忘れてますので
また近いうちにしますねー
これからもキスマイと思い出作っていきましょうねー


☆はな☆さん

いえいえー
あたしも久々のレポで
エントリーするの緊張しました(笑)
はな☆さんもずっと来てくださってて
ありがとうございます♪


☆かなかなさん

名古屋行かれるということは
もうすぐだからドキドキですねー
ぜひ楽しんできてください♪
さて
こないだメッセージいただいた件
何をご覧になってそう思われたのでしょうか
コンサートで実際見てみたら
絶対わかります( ̄ー+ ̄)


☆さと美さん

久しぶりです~
さと美さんもツアー始まって楽しんでるみたいだねー
落ち着いたらでいいから
ドデスカお待ちしてます( ´艸`)


☆ぷちふるさん、かりんさん、natsuさん、のりこさん
さやりんさん、ゆあままさん、ぺこっちさん、かおるさん
みっくんラブさん、riekoさん

メッセージありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

あと
宏様宛のメッセージをくださる方がいるのですが
このブログは
キスマイと何の関係もございませんので
宏様へのメッセージは
ファミクラへお願いします(。-_-)ノ


あぁ
あとは濱キスが
関西で流れることを
強く願うばかりです(▽ ̄〃)。ο〇゜




♪♪ランキング♪♪

もうすぐツアースタート!!
楽しみすぎるー

キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード