祝!!初日!!「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」

2012/04/27(金) 23:12  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今年、雨多いよねー
風も強いよねー

なんとなく
どんよりな天気が多い気がするのは
関西だけ?

ってことで
福岡のセットリストを更新したあと
ドームはメモってないっていう・・・
それから更新してなくてー

またもお久しぶりですーっていう出だし(笑)


それにしても
まずは
東京ドーム
行ってきたんだけど

サーカスかっ!!
みたいなコンサートでした


アンコールのしーはーで
自分で唄う歌詞に挑発されて
半裸になったけど
それほど会場もわかず
脱ぎ損な宏様

とか

名古屋再びの
大喜利でスイッチ入る藤北
とか

見どころは色々あったけど
コンサート終わって
ふと
セットに助けられた感もありつつ
こんなに豪華なセットや構成しちゃったら
次回のドームはどうすんだろう…っていう

実際
曲数もアリーナとは違ったし
千ラブとかも唄ったしー
ドームではフルで唄ってたりとかもあってー

というのも

ドーム用のリハと並行してたのか
名古屋でネバギバ唄ったときに
宏様が間違って2コーラス目を唄い始めて
でも音が間奏だったので
「間違えた~」って可愛くごまかしてたんだけど
ドーム行って間違えた理由が分かったっていう
(アリーナはフルじゃないの)

セットはまぁ
せっかくドームだし
花火なり特効なり
バルーンなり
あったほうが迫力あるわけだし
上の方にも楽しめて驚ける要素も入れたり
ってのが必要だから仕方がないけど

曲は別にー
いいんじゃないのー

と思ったりも
うん
でも今までのコンサートに比べたら
変更しまくるってこともなく
最初と最後でセトリや演出が
ガラリと変わったりもしないし
良しとして(相変わらずの上から目線(爆))

そういえば
福岡、名古屋、東京と入って
あたしの周りにいた人は
様子見た感じだと
初めて様の方がホントに多くて

ってことは
キスマイのコンサートはこういうもんだ
って思ったよねー
特にドーム見た人は
次回アリーナ見たときどう思うんだろう・・・
っていう余計な心配

ま、それを打ち消してくれるのがキスマイ
ですから!!

次のコンサートでやりたいこと
すでに見つけてるだろうし
まだ出来てないこと
たくさんあるだろうし

楽しみはまだまだ

てか普通
今までのデビューしたてのグループ
1年に2回はツアーしてたよね?

北海道終わったら
何するんだろー

銀英の日程の8月10日が休演なのは
何かするのかなー
というか
また告知ないかもしれないから
考えるのやめようかなー(笑)

ってことで

しーはー、アルバム
オリコン1位おめでとーございました!!
このCDについては
また後日、いずれ感想を…

あと

宮っちドラマ出演(中)
おめでとー

そして
そのドラマの主題歌
おめでとー

この歌
けっこう好きなんだけど
間奏のところで
健永の

「ガニマタ~前、横、前、後ろ、タッチ!!」
って振り付け説明が
一緒に頭に浮かぶ(笑)

あ、健永といえば

CBCテレビの番組
東海地方のコトなるべくちゃんと調べます! (長っ)

まだ救済が届いてないので
見れてま千賀
おめでとー

それからあとなんだっけ

あ、玉ちゃんドラマ
ATARU

高視聴率だそうでー
ってことは
たくさんの人が
玉ちゃんの演技をみてるんだよね
実際ドラマ出てる側って
嬉しいけどちょっと緊張しないかな?
大勢の目が色んな評価をするわけでしょ

にしても
玉ちゃんはやっぱり
前髪おろしてるほうが可愛いよー
弟っぽいよー

あたし的に
今回の役が1番合ってると思ってて
2番は少年たちの役

って
どれも好きだけどね
合ってるなーって思う役だとこんなかんじ


宏様はねー

景時とプレゾンの北山
真逆だけど
どっちも出来ちゃうのが宏様なので

そのあいだぐらいが
革命の北山

って
何の話だっけ

とにかく

今日は
シアタークリエの初日でした

横尾さん、宮っち、ニカちゃん、健永
お疲れさまでした

最後まで
素敵なショーを楽しくケガなどなく
無事に終わるまで祈ってます


今日
宏様見に来たんだよね?

そういえば
藤北クリエの初日

話し始めの照れ臭いかんじがね
宏様とたいぴぃとの間と
藤北とファンとの間にもあってね
心地いいんだけど
どういう見方をしたらいいのか
探り探りだったのを覚えてるなー

4人の担当さまも
そうだったかしら


単色でもキラキラしてるけど
2色、3色、4色と混ぜても輝きは変わらず

なないろは
眩しいくらいで

色んないろが
これからも見れそうだねー

できれば
西日本でもみせてほしいけど(* ̄Oノ ̄*)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード