ミントコン大阪2日目1部終了

2012/05/04(金) 16:51  カテゴリー/ライブ

たぶん
2部が始まる前
宏様はメンバーから注意されてるはずだけど

みんなから怒られても
「反省しないよ、なんで反省しなきゃいけないんだよ」
みたいな(笑)


大喜利でねー

お立ち台を離れたとこに置いて
寝転んだところでスタート

お尻をポリポリかきながら
「あなたちょっとチャンネルとって、、、
今日のミヤネ屋はなかなかいいわねー」

「え、なに?ちょっと触らないどよ
週末だけって言ってるでしょ」
→これなに見て覚えたんだろ(笑)
そして
旦那に襲われる…



って
ここでメンバーから総ツッコミ
でもニカは続き見たいって言い出すし

なんだか
宏様が壊れまくってた
というか

開花したね
北山宏光( ̄▽ ̄+)フッ



とりあえず2部へ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード