立花団司

2012/05/08(火) 12:35  カテゴリー/北山宏光

っつーわけで


まずは
たいぴぃ
連ドラ初主演おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


警察学校って
最近だとテレ朝で
陽はまたのぼる(タイトル微妙な記憶(笑))
ってドラマが好きで見てたなー

ちなみに
それは春馬くんが主役でした


しかし
ふと
警察学校であの髪型はない気もして
さらにバッサリいくのかなー

なんだか
楽しみ
色んな意味で

なんせ
恋愛禁止の警察学校って言ってるのに
三角関係とかもあるらしく( ´艸`)

その中には
宏様演じる立花団司くんも(裕福キャラってのがまた楽しみ)

三角関係といえば

大阪のMCで
たんまみーやとたいぴぃの三角関係の話してたような…

いやまてよ

坊主にしたら誰がいちばん似合うかって話も
してたけど

まさかなー(笑)

「俺が急に坊主にしたら“マルコメくん”と呼んでください」

って宏様が言ってたのも
前フリだったりして

子供の頃
まわりから言われてたと
ニコニコしながら話してたなー


とか
クランクインが6月上旬ってことは
北海道終わったらすぐ
髪切ったり
なんだかんだするってことよね


とにかく
たいぴぃおめでとうございますヾ(>▽<)o




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード