ミントコン広島2日目迎えてます

2012/05/13(日) 11:26  カテゴリー/ライブ

あたしは
今日でツアー終わりなので
じっくりみなきゃー

てか

やっぱり
たっぷりキスマイなので
レポが難しくなっておりまして

結局放棄(笑)

楽しみ優先しちゃってますー


昨日はちょっとドラマの話をしてくれて
不良でしょ?、と言われたたいぴぃが

「ねー?不良多いよねー」と

そしたら横尾さんが
美咲ナンバーワンで卒業して警察学校
ってことでいいんじゃない?って言ったら

藤 「局が違うんで」

北 「それは大人の事情が絡んでくるから」

ってツッコミが。


たいぴぃがさ

「オレと北山は丸坊主」って言い出して
えーってなってる客席に
「そりゃそうでしょ」と

宏様が
「俺らが丸坊主にしたらどうする?」って聞いたら
いやーって声が少し上がったので

「お前らは髪型で左右されるのか」

みたいなこと言って怒ってたよー(笑)
ま、「ウソだよ、髪型は決まってない」って
たいぴぃが謝ってました

散々丸坊主の話をしたくせに(*≧д)ノシ

「オレと北山って
髪型に命かけてるじゃん
それを変えられるくらいの気持ちですよ
ってこと」

とたいぴぃが言ったんだけど
宏様はそれを黙って聞いてたから
これは2人で話したことなのかなーって
勝手に想像したりして

あ、そうそう
宏様が

「感動するあついドラマになると思うんで
坊主になっても
みんな、あたたた
ん?あたたたく、あれ?」

って
なぜか言えなくて(かわいすぎた)
メンバーに「あたたかく、じゃない?」と(笑)


「あたたかく見守って、ほしいです」

って
ちゃんと最後は言えてました(。-_-)ノ

あたしは
髪型はともかく
制服が気になる(テッパン)


言えないシリーズといえば
始まってすぐ
汗かいてる?って話しになって
宏様が手をあげて踊りながら

にのうえ、にのうえ
あれ?噛んじゃった
二の腕エクササイズ

って言えてなかった( ´艸`)
というわけで
広島2日目1部行ってきますー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード