スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

君のフィールドは

2012/05/17(木) 00:47  カテゴリー/横尾渉

というか
気がつけば26歳なんだねー


え、

てことは
まさか

今年27?!


あの可愛さで
27かよ/( ̄□ ̄;)\


という話しは
9月17日にするとして




兄組のいちばん大人なよこーさん

今まではきっと
Kis-My-Ft2の中の自分のフィールドで
やるべきことを見つけて
こなしてきたのかなー

っていう
あたしの個人的な印象

態度や言動で感情を表に出す宏様とは違うけど
実はいちばんこの世界への思いというか
意識が高い人に違いない

って
ずっと思ってたんだけど
どうかしらー


でも
クリエだったり
今度の舞台(@銀英)だったり
7人じゃなく
Kis-My-Ft2の横尾渉としての仕事が増えてきて

きっと
たぶん
いい意味の‘欲’が
出てくると思うんだよねー

そしてそれを次に活かしたり
個人の夢や目標ができたり



どんどん
可能性が広がってくんだよねー
Kis-My-Ft2でのフィールドとは違う
横尾渉が選ぶフィールド

今からとーっても楽しみです


よこーさん
よこーさんの担当さま
お誕生日おめでとうございました



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

