玉だけに玉ねぎ中心

2012/05/18(金) 12:07  カテゴリー/玉森裕太

いつか
やらされるんじゃないかと

無人島生活(笑)

宏様がいつか
銛を持って
とったどーーって
やるんじゃないかと
ひそかに期待してたんだけど

豪快に魚をさばいたり
火をおこしてみたり

見たいってば(。-_-)ノ
にあうってば(。-_-)ノ


とりあえず
一番手はキスマイのアイドル担当だった(過去形)
玉ちゃん


黄金伝説
一万円生活

出演おめでとー(で、いいんだよね?)

それにしても

自分で料理とか
しちゃうんだよね?

萌えますなー
担当さま( ´艸`)

濱キスで
色々してるから
色々できると思ってもらったゆえのオファー
だよね

次は
せんべいで夜がんばった
宮っちとニカにも何かしてほしいかも


にしても

玉ねぎってさー
一日中口に味残りません?




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード