どうかと思うNOTTV

2012/05/28(月) 22:59  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

たいぴぃが主演するドラマ
NOTTV開局記念ドラマ
シニカレ
5/28スタート(毎週月~金 24:00~24:15)

もう少しで始まるよねー
BeeTVを前に契約してたんだけど
出勤のときとかに
電車でイヤホン使って視聴してて
これ宏様だったら
近い声でセリフが聞けたりして
スゴいかもー
いつかしてほしいなー

って思ってたら
なんと藤ヶ谷さんが

予告
男前さんに映していただいて(実際男前やけど)

ただ
BeeTVじゃなくて
最近始まったNOTTV

NOTTVには、リアルタイム視聴とシフトタイム視聴がありまして
リアルタイム視聴は文字通り、リアル放送を見るもの
シフトタイム視聴は、あらかじめ登録しておくと
見たい番組が自動で届くという便利なシステム。
見れる時に視聴することができまる

わけですが


普通
ドラマはシフトタイム
だと思いません?

BeeTVでは
そうなのよ今も
それで月額315円

でさ
なんと

NOTTVは月額420円もして
ドラマがリアルタイム視聴
しかも録画はまったくできないし
スクリーンキャプチャーすら撮れない
って

なんちゅうサービス…


さらに現在対応機種が2機種しかないし
開局記念ドラマだから
たくさんの人に見てほしいのに
6月以降にしか新しい対応機種が発売されない、と

再放送も
いつするかハッキリしないし


ねー

せっかくなのに

で、
我が家では
どうしても見たいたいぴぃ担のかおりんが

対応タブレット
購入しました(数日前(笑))

便乗して
見れちゃう( ´艸`)


そうそう

名古屋で始まった健永レギュラー番組のコーナー
『キスマイの教室へ行こまい』
次回放送(6月14日)予告で
宏様が映ったんだってねー

ということで
BD送ります(>私信)


とりあえず
ドラマの前にお風呂へ行かなくては(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード