梅雨の合間の晴れ間

2012/07/02(月) 12:33  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日の大阪は
夏日です
ちょー暑いです

けど
まだ梅雨って明けてないよね?

夏日といえば

あら
夏に向けてのCOOLなお味?



新CMプリーズ!!的な(笑)



あと
ローソンで
劇中でも使われるっていう
ビギナーズ!オリジナルタオルが
予約受付開始ってことで

Loppiの冊子に
さらっと
1500円(税込)で数量限定
予約が7/1~7/31でお渡しは8/8(予定)
と載ってましたけど

数量ってどのくらい?
これってTBSサイトでも販売しないのかな?
とか
調べれば分かるだろうけども

そんなに劇中で使うのかな
団司くんの利用頻度によっちゃ買いたいけどさ



それと

長い間
まともに更新してなかったのに
いつも確認しにきてくださってたり
過去ログ振り返ってくださってたり

ありがとうございました



ライブDVDについてたCDを
やっと聴きながら
千ラブの間奏で
7人がフライングしながら北斗七星になる姿を思い出して
急激に宏様に会いたくなっておりますが(*≧ノД≦)

えびきすコン初日に
フライングで7人が飛んだときの感動ったら
ホントに
コンサートしたかった
コンサート見たかった
っていう
キスマイとキスマイ担の気持ちが
ひとつになった瞬間でしたねー

宏様の
♪千年~♪ってソロのとき
スクリーンに映し出された笑顔は
キラッキラだったし



昔の歌を
ガッツリ聴くと語りがとまらないので( ̄д ̄||)


とりあえずこのへんで
今夜はついに
宏様のあらたな旅が始まります( ̄0 ̄*)ノ"



>あき姫さん

ごめんね
読むの大変だった?
実はまだまだ言い足りてないけども(笑)
雑誌も買ったけど読めてないものがあるくらい
ホントに嬉しいけど
追いつかなくてひーひー言ってますヾ(≧▽≦)ノ


>こたろうさん

お久しぶりですー
読んでいただいたとおり
関西はこんな状態なので
関東に住んでる皆様からしたら
色々感想を書いても時代遅れなかんじになりそうで
更新が滞ってしまいましたm(_ _)m

ホントに
ツアーしてくれてるほうが
あたしにはありがたいです(笑)
今年はなさそうかな
早くまたコンサート見たいですよね♪


>ナツママさん

ご無沙汰しまして
申し訳ありません( ̄∇ ̄;)

たしかに
今までの応援の仕方は
できそうにないですから
こっちもデビュー仕様で変えてかなくちゃいけないのかも
変わらずに同じ位置で進んで行きたかったですけどね

うん
ただナツママさんが
変わらずここに来てくださってたことを思えば
まだガラリと変えるときじゃないような気もしたり

てか
キスマイに答えを聞きたいぐらいです(笑)

ドラマや宏様旅
楽しみですよねー


>陽さん

陽さんも元気そうでなによりです
メッセージ読んで
あたしまだライブDVD全部見れてないわー、と
反省してます

できれば
最近まで
大阪のライブをDVD化してほしかったと
ぶーぶー言ってましたから

早急に
DVDをみて気持ちを引き締めようと思います(。-_-)ノ


>たけママさん

もうすぐ日本に戻られるんですねヾ(≧▽≦)ノ
アジアツアーがあってタイであるなら
たけママさんに色々と現地のことを教わりたいわー
って思ってましたけども
なかなかアジアツアーをしそうになく(笑)
日本に戻られるころには
ゴールデンでレギュラー番組してたらいいですね( ´艸`)


>Keroさん

関西のお仲間様からのメッセージは
嬉しいです、ホントに(。-_-)ノ

観れる番組は
できるだけリアタイ(わかります、わかります)
しかし関西は超真夜中放送だったりしますよねー

関西人は文句言いますけど
愛があるからこそ
徐々に各方面に愛が届き始めてるのかもですね
関西キスマイ担なりの応援で
楽しみたいですね♪


>はな☆さん

はいはーい(。-_-)ノ
お久しぶりです

楽しみにしてくださってありがとうございます
たまりにたまったので
長くなってしまったのですが
読んでくださってありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード