ドラマのお仕事も続々

2012/07/09(月) 13:40  カテゴリー/Kis-My-Ft2

先週の木曜日
読売新聞夕刊のpop styleに
剛力彩芽ちゃんが載ってて
「主演する藤ヶ谷さんはどんな人?」という質問に

『熱い人っぽいですね。
雑誌にそう書いてあったのですが
実際も熱そう。』

と答えてましたが
これ宏様のことじゃないの?
というツッコミいれた人ー( ̄ .  ̄)ノ

しかも
はなまるカフェでも
ブタさん好きって言ってたしなー(笑)


ま、それはいいとして
雑誌もテレビも
ビギナーズごとになると
藤北、じゃなくて
藤北彩、になるってことだよね

これから約3ヶ月弱
彼女の顔をたくさん見ていくわけで
きっと終わる頃には
応援しちゃってるだろうな、あたし(笑)

なんかさー
宏様が演じる役だけでなく
宏様を取り巻くすべてを好きになっちまうので
今までの経験上

ある意味
自分に興味津々
最終回のころどうなってるか

あー
宏様のお芝居久々だわ
テレビドラマにはこうやって
少しずつ出る感じが理想的

え、まだ主演してないの?
ぐらいで主演抜擢ぐらいが理想

けど
舞台ではすでに何度も主演してる人です
という肩書があったりしてさー

そんな夢ばっかり描いてます


が!!!


なんと
健永もドラマに出るんですってねー

8/23放送予定の
東野圭吾ミステリー
あたし健永が出るこの話し
前に読んでるんだけど
すっかり忘れてるから探して読みなおそうかな

まだ
健永が何役なのかまでは
発表されてないから(よね?)
想像しながら読みたいなー

健永がテレビでお芝居

またひとつ
新しい楽しみがやってくるv(。・ω・。)


ところで
新曲“WANNA BEEEE!!!”
今度のラジオでフル解禁だよね♪

なんとなく
ビギナーズ映像の奥の方で
聴こえてはいますが
元気になれそうな曲調っぽいから
早く聴いて元気になりたいよー

ちなみに
あたしの今のヤル気ソングは
We never give up!(今ごろブーム)
いや
あらためて聴くと
響きますね
7人はちゃんと思いをのせて唄ってる

これって
元気なときは
踊って歌って楽しいーって歌になるし
悩んでるときは
何があってもあたしの人生なんだから
あたしなりに頑張るぞーって歌になる

素敵な歌だよね


WANNA BEEEE!!!は
どんな歌だろう

こないだ
MVを撮ったと
スタッフブログで書かれてたから
それも楽しみだし


とりあえず
時々やってくる
地方負け組の情報はもうあきらめて(笑)
見れるもので楽しむぞ!と思っております

インドに行ったことで
視野が広くなったのか(北海道行ってないからわからない)
これからの宏様に期待しながら

だね。



ちょっとだけ
拍手メッセージのお返事を
で、
拍手メッセージ
なかなかまとめてお返事大変なので
コメント欄を復活してみようかと
思ってます

また心が折れたらやめるけども。



>あき姫さん

ビギナーズ祭りはこれからが本番ですね!
すでにテレビ誌では祭りが始まってるけど
表紙とかファッション誌グラビアとか
色んな宏様が見れるから楽しみですね
読むのが大変だけど(笑)


>ちゃこさん

お久しぶりです
そしてメッセージありがとうございました( ´艸`)
読ませていただいて
あたしのブログが
人に影響をあたえてることに
怖いことや嫌なこともあったんですけど
やっぱり
ちゃこさんのような話を聞くと
やってて良かったと心から思います

キス友がたくさんできて良かったですねー
それと
ここにたどり着いて
宏様のファンになったのは
きっかけはこのブログだったかもしれないけど
ちゃこさんの運命だったと思います
だって宏様ほど分かりやすくて
ファンを虜にする人はいませんから( ̄▽ ̄+)フッ

ってことも
もうとっくに分かっていらっしゃるとは思います(笑)


>じゅんさん

あれ?
笑うとこありました?(笑)
お久しぶりですー
はい!個人のお仕事が増えていくこれからが
またさらに楽しみですよね♪


>陽さん

そうですね
色々ありますけど
キスマイはこれからも走り続けなきゃいけないんだから
気持ちよく応援しないと…

あ、でも
私は今までと変わらず
つっこむところはガンガン言うので
色んな愛し方で
応援しまーす(笑)


>ととこさん

そうなんですよっ
地方はこんなんです!
こんなんでも負けない愛で応援してますっ!
って意味で続けようかなとも
思ったりします
当初の目標はもはやデビューしたことで
勝手に達成してますから(笑)

って話をしてる今朝も
朝ズバで負け組…Σ(〇д〇;)


>はな☆

ガムが苦手な人って
けっこういますよー
ミントが苦手なパターンで。

あたしもマスカットがいちばんお気に入りです
せっかくだから
いっぱい買って応募しちゃってますv(。・ω・。)
ぼっち旅、初回から面白かったですねー


>こたろうさん

いえいえ
こちらこそ
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
あたしも同じキスマイ担
遠くないですからっ(*≧ノД≦)


>めぐさん

メッセージありがとうございます( ´艸`)
あたしのテレビ見た感想って
ほぼツッコミなので感想になってないものが多いのだけど(笑)
感想は書きたいなと思ってます、はい。







拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード