スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひとり旅-1-

2012/07/10(火) 00:44  カテゴリー/J'J ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅

この番組
かなり楽しみでした

なんせ
宏様しか映らない
宏様しかしゃべってない
っていう

まさに
宏様担にはパラダイス♪っていう


とりあえず

まだ旅に出てない段階で
バックパックから
ウエットティッシュをおもむろに取り出したあと
一緒に出せばなにもなく終わるくだり
でもそれだったら
流してもらえなかったかもしれないけど

まず1つ
ウエットティッシュだして

「一応1個買ったんですけど」

って言って
すかさず

「心配だったんで
中味も一応」


うまいこと詰め替えを後出ししてくるあたり
腕あげましたね(-ω☆)
いや
もともとそれぐらいの腕はあったかも
ちゃんとスタッフさんに
ウケてたから
満足ー

さて
今回の旅

雑誌とか読んでたら
まずは宏様が
マネージャーさんに話したところから
番組が決まったようですが

テレビなんだから
ドキュメントに近いフィクションじゃないと
面白くないわけで

旅のルール

“8日間で資金は1万円(宿泊費、交通費、食費すべて含む)で
全長2945kmのインドを横断”

放送は
まだ1回目だけど
旅の映像と
旅の後日談を天野さんとナオトさんと話す
っていう番組になってるのかなー

もしツアが縁で
天野さんと仲がいいみたいですが
そうそう
天野さんもインドが好きで
っていう話のときに

「僕のイメージなかった?
僕のイメージはね
料理、女子アナ、インド…」
って指折りながら天野さんが話すんだけど
その指をちゃんと見ながら

『絶対ウソでしょー!!
イメージないですもーん』

って
甘えた声で
人懐っこい顔して言うの!!
可愛がっちゃうに決まってるがなーーっo(*≧д≦)o

たくさん先輩にこんな顔してきたんだろうなー
いいなータッキー(やはりこの方でしょ)


で、
なぜインドにひとり旅?
という質問に
こまかく丁寧に説明する宏様

てか
テレビでここまでしゃべる宏様
初だよね
最近MCでも
メンバーの言葉を引き出すことばっかりで
宏様のことをちゃんと話すことないからさー

と話しがそれてしまった・・・


旅のはなし

空港にて
1万円を両替した宏様
お札を数えて
ボソッと6350ルピーってつぶやいたあと

「フッ、これで足りんの?ヘヘッ」

って
この落ち着きは一体…
ただ
空港出たときに

「あったかい(気温40℃)
ちょっと焦げ臭い
埃っぽいというか」

って
ちゃんとインドの印象を伝えてくれたり
ひとりだから
しゃべんなきゃってのもあるだろうけどね


バスでデリーに行こうと決めて
バス停を聞かなきゃーと
でさ
ここで

「清掃員の人が知ってるのかな?」

って言うんだけど
なんで清掃員?(笑)
その発想が可愛いーっておもってたらさらに
バス停を聞けた!って喜ぶ宏様ー
良かった、良くできた!
って
もはやこっちははじめてのお使い見てる気分だわ
ε-(;-ω-`*)フゥ

バスが出発して
まだデリーに着くか不安な宏様に
チケットは?と怒ってるインド人登場
なんだけど!
普通
相手が怒ってたら焦らない?
変わらないペースだよね宏様って
こういう人安心するー

しかも
最後は笑顔にしちゃってるし
持って生まれた愛嬌よね

ぼそぼそ
ひとりごとを言ってるんだけど
普段しゃべりホント優しい
これが聞けるだけでも
番組に感謝だよ(ノд-。)


そういえば
色んな雑誌に載ってたターバン
買わされてんじゃーん(*≧д)ノシ

1つなら400ルピー
2つならディスカウントするって言われたら

まず買わないって言わなきゃー


けど
あのターバン
似合ってる

無造作に巻かれてるときすら
迷惑そうな顔せず
身をまかせて様子見ながら
状況を楽しんでるかんじ

このあと
お腹が減ったからカレーを食べに行くわけですが

バス乗るときも
ターバンのときも
カレーを探してるときも
カレー屋さんに連れてってもらうときもなんだけど

高いのかな
あってるのかな
これカレーかな

って
自分の中で
ちょっと不安なのも分かってるんだぞー
って素振りを見せてくれたりしてて

宏様が迷うことって
あたしたちは
見ることないからさ
こういう些細なことも

だから
ちょっとこういうのも
感動だったりした

あ、
感動といえば

普通に
「ビール飲みてぇなー」
っていう宏様
美味しそうに飲む宏様

これも新鮮ーっ
今回は1杯しか飲めなかったけど
ホントはどれくらい飲めるんだろう

あたし
ランチで3日に1回はカレーなくらい
カレーが好きなんだけど
初日に宏様が食べたカレー
かなり美味しそうだった

ただ
ナンをカレーにひたすたびに
器が左右に動くんだけど
左手で押さえないっていうもどかしさ
宏様ったら気にならないのねー

けど
そんなことどーでもいいくらい
食べてるときの宏様
久々に堪能(人*´∀`)

可愛すぎるっ
ずっと向かい側で
食べてるとこを見ていたい(迷惑でしょうけど(笑))

てかさー

指に何がついてるんだ?
指にどんだけ美味しい味がついてるんだ?
ってぐらい
舐めまわしてました

なんせ
音が卑猥で( ̄∇ ̄;)

お行儀としては
よくないんだよね
けど
あそこまで美味しそうに舐めてると
しゃーないな、と(はいはい)


次は砂漠に向かう宏様
ということですが

予告

宏様の混みあう列車内での
囲まれようがかなり気になる(笑)

しかも
もうすぐ放送だわっ

あー
今日も宏様っぷりが
堪能できそうだね




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>七夕さん

コメントありがとうございます♪
更新しなかったりでご心配をおかけしてたようで
申し訳ありません(。┬_┬)
Twitterで近況は流してたから
説明の手間は省けましたね(笑)

更新していないあいだも
キスマイごとはずっとしてたんですが
とにかく色々ありすぎて…

でも
変わらず来てくださってた方が
たくさんいたことに感激です。
七夕さんもありがとうございますm(_ _)m
ドラマもまもなく始まりますし
楽しみなことがいっぱいですよねー

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/12 (木) 00:30

大ファン

こんばんは!
みっくんの去年のお誕生日アンケートいらい、2回目のお便りです。
エビキスコンで、初めてみっくんを見てからの大ファンです。
そして、さなさなさんのブログの大ファンでもあります。
物の考え方、話の切り口、みっくんへの思い大好きです。
だから、しばらく更新が途絶えた時、正直寂しかったです。
身体の具合が悪いのかなって思ったけど、ツイッターは更新していたからな~
いろいろな想いがあったんですね。
でも、このたび復活の兆しに、とってもうれしくてメールしました。
地方だから時差があって、感想書けないって言っていましたけど・・・
タイムリーじゃなくても、どう思ったか聞きたいので、どんどん書いてください。
なんかラブレターみたいになってきちゃいました。

みっくんのインドひとりぼっち、素のみっくんって素敵だなって思うと同時に、ボキャブラリー豊富だなって関心してます。
本をたくさん読んでいるそうだから、そのおかげかもです。
これからも、楽しみです。
そして、さなさなさんのブログも楽しみです。


七夕 | URL | 2012/07/11 (水) 19:43

>キスマイ担当さん

それは本屋さんに聞くことですねー。

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/10 (火) 23:19

>ととこさん

そうなんですー
コメント欄復活してみました(。-_-)ノ
色んな変更ありますが
いつもお付き合いいただいてありがとうございます♪

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/10 (火) 23:14

キスマイの表紙のテレビ雑(中身が祝1年お祝いのケーキの作り方)などですけどまだ売ってると思いますか?
返信待ってます~。

キスマイ担当 | URL | 2012/07/10 (火) 20:23

こんにちは
コメント が 送れるようになったのですね

また これからも ずっ~とブログ 拝見させて頂きますね

たまには コメント &
メッセージ させて
もらいます
宜しくお願い致します

ととこ | URL | 2012/07/10 (火) 19:18

>♪yu-ki♪さん

初めましてm(_ _)m
コメント再開して第1号さんですよー
最近は
デビュー前後にファンになりました
って方もたくさん来てくださってますので
これからもよろしくお願いしますヾ(>▽<)

美咲ナンバーワンからってことは
亮介くんでハマったのですねっ♪
あの役も素敵すぎましたから
そりゃファンになっちゃいますよね( ´艸`)

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/10 (火) 16:42

はじめまして♪

はじめまして♪少し前からブログ読ませていただいてます。キスマイを知ったのは美咲ナンバーワン!からという新規ファンです(^o^;)さなさなさんのブログにたどりつき、前の記事も読ませていただいて、色々勉強させてもらってます♪さなさなさんの色んな思いに共感したり、そんなことがあったんだって感慨深くなったり、色んな感情をもらってます!ありがとうございます(*^^*)

みっくんの1人旅、私もとっても楽しみにしてました♪さなさなさんの感想読んで、共感する部分だらけでした(*^^*)ほんとに初めてのおつかい状態で見てしまってて、英語での質問が通じたりすると、いちいちこちらまで嬉しくなるしほっとしてしまってました(*´∀`)
ビール飲むとこも良かったですよね♪ほんっと美味しそうだし、普段ああいう姿見れないし、かなりお気に入りのシーンになりました(^ω^)

もうすぐ2回目の放送時間なので、またすごく楽しみでワクワクしちゃってます♪2回目も楽しみましょうね(*^^*)

初めてのコメントなのに、長々と失礼しましたm(__)m これからもブログ楽しみにしてますね♪

♪yu-ki♪ | URL | 2012/07/10 (火) 01:07 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。