スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ダンジって?

2012/07/25(水) 23:20  カテゴリー/ビギナーズ!

2話まで見てみて
公式HPの相関図を再度読んでみると

立花団司(18)
→いくら宏様が童顔で肌が綺麗で
その辺の女の子より可愛いからって
18歳はやっぱり無理があるかも


通称ダンジ
→まだ誰からもそう呼ばれてないよね?
まだまだ対立していきそうだし
いつ呼ばれるんだろうってところも
楽しみのひとつ


神奈川県警察学校・第148期生。
桜庭教場の書記。出席番号1番。神奈川県出身。

→2話で書記に任命されてますが
これって最初に決めるのでは…
そして書記の仕事をしている場面が
今後あるんだかないんだか


几帳面で真面目、能力の高いリーダー格。→能力の高さはまだそんなに
際立ってない気もするよねー

2話でいうとテッペイと山根が溺れてて
立花くんが助けに行きますが
プールサイドからダッシュで
そのままイルカのような美しさで
プールに飛び込んでますけども
なんせ映し方が速くって
これがホントに宏様なら
宏様ってスゴいよね!!


裕福な家庭に生まれ、何不自由ない生活を送っていたが、
中学時代に体を壊し、学校を休みがちになってしまう。
そのため、成績は優秀だったが
中学卒業後は通信制高校へ入学する。
自分の進路は警察官だと確信し、
大検を取得して警察学校へ合格した。

→これって来週あたりから
明らかになっていくのかなー

山根の似顔絵で
かつて有名なワルだった
みたいなことになってるし
一度は踏み外しちゃったけども・・・
ってことなのかもだけど
ちゃんと掘り下げれば
宏様の濃いお芝居が見られるよねー

自分の進路が
警察官だと確信したのはなぜ?、とかね
あると信じて
楽しみにしてようっと。


中学校の半ばからあまり学校へ通ってなかったので、
恋愛に関しては社交性が薄く、女性が苦手。

→これはー(笑)
予告でチラッとあったからねー
そういえば事前宣伝であった三角関係は
いつどの瞬間で起こるんだろう

女性が苦手なんだったら
最終テッペイとダンジでハッピーエンド
ぐらいのコメディーでも良かったり
いや、むしろ希望だったり(誰かとめてー)


また、両親が不仲で、団司自身も両親と距離を感じている。
→初回の車の中での会話が
物語ってましたよねー

親子といえば
美咲のときの母との関係
素敵な場面で
今でもたまに見たりしてる( ̄ー+ ̄)

相関図に書くくらいだから
きっと
話しに関係あると思いたい、うん


2話までみて
あたらめて
たいぴぃって主役なんだ+。(〃・ω・〃)。+
って実感

ドラマの最初と最後が
たいぴぃから始まるから
それに
たいぴぃを中心に話が進むという
当たり前のことにも感動(。┬_┬)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

同感ですO(≧∇≦)O !!
さなさなさんの記事読んで、4話も更に楽しみになってます。
ユウイチ君に頼まれてテッペイを見守るうちに、ダンジがテッペイを好きになってしまう展開なのでしょうか…(*^^*)三角関係っていうのは「ヒロ→テッペイ←ダンジ」なのでしょうか…何だか神魂=藤北クリエを思い出したりしてます。

不仲説とか、今さら氷河期とか、いろいろ言われてて胸を痛めていたので。火曜曲では、それを吹き飛ばすくらいな仲良しトークで。みっくんが太ちゃんの肩にそっと触れたりしてて泣けましたぁ(ToT)
インド旅の記事アップもありがとうございます。可愛い過ぎます♪みっちゃん♪
度々遊びに来てしまい、すみません。

めぐ | URL | 2012/07/28 (土) 04:39 [編集]

知ってます!!


知ってます!


王様のブランチで
聞きました!


みっくんも好きだけど太Pも好きだなぁ


これからも、
ブログ頑張って下さい

みっくんLOVE | URL | 2012/07/26 (木) 18:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

