スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ビギナーズ!番宣

2012/07/11(水) 11:32  カテゴリー/北山宏光

今朝の朝ズバは
ラストに宏様生出演ーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

一瞬カメラをチラ見しただけで
あとは
みのさんとか見たり
ちょっと目線はずしてて

朝から可愛すぎましたけども+。(〃・ω・〃)。+

日に焼けてるね、と言われ

「そうなんですよ
外のロケが多くてすぐ焼けるんですよー」

夏にむけて
ちょうど良かったよね
宏様、夏になると焼きたくなるやん(* ̄Oノ ̄*)

立花団司という役については

「主人公の徹平とは
考え方も違ってすぐぶつかってしまうんですけど
人一倍警察官になりたい思いが強い
熱いキャラクターとなっております」

と。

なんせ
言葉遣いとか立ち方が
舞台仕込み、的な(笑)

明日は
みんなで出演ということで
共演者とどこまで仲を深めたかが見れるから
楽しみだなー

あ、そういえば
明日のはなまるカフェはたいぴぃよね。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>こたろうさん

HDDの整理
濱キスに間に合いましたかー

てか
こたろうさんのコメントで
今日が濱キス放送日だと思い出しました(笑)

関西はこないだやっと
せんべい1000枚のあたりを放送されてましたから
羨ましいー(*≧ノД≦)

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/12 (木) 00:32

え~っ!

今朝 朝ズバですか…。明日もですよね。HDDいっぱいです。長女も最近忙しく見る事も出来ず、整理する時間も出来きて無くて…今夜の濱キスも撮れない。まだ帰宅してないから、帰宅したらすぐにやらせなきゃ。

こたろう | URL | 2012/07/11 (水) 21:51

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

