スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

17%は言い過ぎだけど

2012/07/12(木) 20:54  カテゴリー/ビギナーズ!

今朝からずっと
番宣お疲れさまでした
西日本は

朝ズバ


ひるおび


って
なんせ速報アイドルですから
関東友よろしくー

朝からみんな
爽やかでにぎやかで
仲いいってことも伝わったし

ファーム焼けの
若手野球選手なみの焼け具合で
夏男っぷりでカッコいい宏様+。(〃・ω・〃)。+

そしてそして

本日
読売新聞関西版の朝刊


記者さんが
『テレビドラマ初主演の藤ヶ谷の若々しい熱演には、
つい引き込まれた。』
と書いてくださってますが


さ、
藤ヶ谷太輔主演
ドラマ“ビギナーズ!”

まずは
視聴率は気にせず
楽しむぞーーっ( ̄0 ̄*)ノ"



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>陽さん

ひとり旅は放送エリアかなり限定ですもんねー
山Pも発売したからおそらく
今回もDVDにはなるだろうけど
リアルタイムで見たいのがファン心( ´艸`)

この悶々とした地方ファンを
どう満足させられるかが
キスマイの課題の1つではありますよねぇ( ̄∇ ̄;)

けど
今はとにかく
ビギナーズ!が見れてよかったです♪


☆さなさな☆ | URL | 2012/07/14 (土) 10:02

こんばんは、陽です。
久しぶりにコメント欄復活されたんですね。

私、さなさなさんの愛ある毒…嫌、愛あるツッコミ大好きですょ。
今後も楽しみにさせて頂きます。

私の地元なんて、深夜枠の番組は百識王以外は放送してないですよ。宏光一人旅見たいです…。
県外に引っ越した娘は「もしツア」もリアルタイムではないらしく、土曜日の夕方の楽しみが無くなったと嘆いていました。
ビギナーズ!!が見られるだけいいのかなぁ???ですよ。

陽 | URL | 2012/07/13 (金) 22:43

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

