スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつかミリオン!!の夢

2012/07/15(日) 16:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイ、一年足らずでシングル100万枚達成!!

おめでとー!!
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

ってことで
この記事を読み進めてくとー


『これまでリリースした3枚のシングルの総累計売上枚数が
デビューから333日間で100万枚を達成』

ねーねー
これってスゴいの?
なんせ数字疎すぎて(THE文系(笑))

でも
まだデビューして1年で
3枚シングル発売ってペースで
出させてもらえてるってことは
スゴいのかもしれないし
それがちゃんと購入してもらえてることだし
(ま、特典ありきなところもあるけど)
とにかくありがたいってこと!!


で、宏様のコメント

『次は1作品で100万枚を達成したいです。
自分達はまだ新人で始まったばかりのグループですから
これからもどんどん
記録を達成していけるようなグループになれるように
頑張っていきます。』

そういえば
職場で新人の子に
新人のうちに分からないことは
どんどん聞いたほうがいいよ
全然恥ずかしいことじゃないから
って言ったりするんだけど

宏様がいる世界って
どこまでが新人なんだろうねー

あたし的には
これから、これから!!
っていつまでも言っていたいな
だって宏様は
どんなことも全力で挑戦するけど
絶対に現状に満足しない人だから

そういう姿を
ずっとみていたいというか
応援していたいの!!


ところで
記事をもう少し読んでいくと

『前作の3rdシングル「SHE! HER! HER!」では
メンバー7人が女装をしたことで話題になったが
今作のビジュアルのテーマは“海賊”である』

って書いてあるんだけど
え、そうなの?っていうヾ(≧▽≦)ノ
ラジオもまだ聴いてないし
色々雑誌も読めてないからアレだけど
久々の海賊かー

ジャケ写だと
初回生産限定盤だけ
雰囲気あるあるってかんじ?
海賊にした理由を読んだら

『下積み期間を含め
約8年間の活動で多くのファン(乗組員)を得たキスマイ海賊団が
航海の準備を終え、
エンターテインメント業界の荒波に向け
大航海をするという、
彼らが輝かしい未来を切り開くことを予感させる
コンセプトシングルとなっている。』

おおーーーっ
これはスゴいかも
海賊の歌詞で

“やる気ある奴 ここに集まれ
血が騒ぐ奴 この船に乗れ”

ってあるから
アンサーソング的な?
海賊をカップリングに入れたら
良かったのにー(あたしがただ好きっていう)

このコンセプトをいただいちゃって
キスマイシップの乗組員だから

“クルー”

にしちゃえば?
ファンの呼び方(笑)
ってもう募集してないから
なくなったっぽいけども
それに
やっぱり
キスマイがその瞬間に
思って気持ちで名づけて欲しいからー

今回のシングル
両A面ってことでMVも
2曲分あるんだねー

なんだか贅沢だわー
どんな映像になってるかも楽しみだけど
両A面ってことは
2曲分歌番組出演にしてほしい感じ
メドレーとかじゃなく
両方がっつりと!!


『メンバー7人いることの素晴らしさや
応援してくれる方々への感謝の気持ちは
どんどん大きくなっていきますし
今後もその気持ちは
持ち続けていきたいです』

これって
たいぴぃのコメントなんだけど
メンバー全員の気持ちを言ってくれてるよね?

いつも思うんだけど
コンサートの最後の挨拶とか
全員言ってほしくってさー
しかもこここそたっぷり時間とってもいいくらい!
って思うの
ファンサ曲を1曲なくしてもいいから

みんな
自分の担当の言葉って
聞きたいと思うんだよねー
あたしは全員の言葉が聞きたいもん


って
話しがそれてしまったけども

新曲、「WANNA BEEEE!!!」の初披露は
昨日の「音楽の日」でした
エビバディも初披露はこの番組だったねー

映し方とか
マイクの音が入ってないとか
中居くんが
「ドラマすっごい人気じゃん
俺のまわりもみんな見てるって言ってるよー」
って気を遣っていただいたりとか
色々あったけど

昨日のほやほや宏様は
かなりカッコよかったー♪

唄い初めだったからかな
ぎこちない感じもしたけども
また1曲
キスマイのCDが出るんだよね
新しい衣装
新しい振り付け
これがまた
歴史の1ページに刻まれるってことで

あ、でも
昨日も言ってたし
記事にもありますが

“振付も皆と一緒に踊れる”って

掛け声やダンス
キスマイは色々欲しがるよねー(笑)
もちろん
これはこれで楽しいんだけど

例えばHairとか
ま、プレゾンの名残だけど
座って見たくなる歌ってありません?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>riekoさん

キスマイを応援するのに
ファン歴は関係ないですから(*≧ノД≦)
これからも色んな歌を唄う7人を
見ていきたいですねー♪

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/16 (月) 23:52

こんにちは☆
「音楽の日」私も見ました♪マイクとか…確かにあれっと思う所はありましたが、またキスマイの曲が増えると思うと嬉しいですo(^o^)o
私はまだファン歴が浅いので偉そうな事は言えませんが、キスマイを応援し続けて行きたいです。

rieko | URL | 2012/07/16 (月) 17:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

