スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしツアでスカイツリーに(2012/7/7 OA)

2012/07/19(木) 16:38  カテゴリー/TV

たぶん
ここでもしツアの話をするのは
初めてだと思う

だって
カテゴリーないし(笑)

でも
これもありがたく救済いただいてまして
某姉妹にはキスマイごと以外にも
かなりお世話になってますけど
ホントにいつも助かってます
ありがとー!!>私信


で、
7/7に放送された
宏様参加のもしツア

来月
両親と東京に行くときに
スカイツリー連れていこうかなーと
思ってるときにちょうどいい!
ってタイミングでした(笑)

ソラマチの中のお店
たくさんありそうで悩みそうだから
ある程度情報あったほうがいいもん

けど

まい泉のカツサンド
めっちゃ美味しそうだったのに
食う~ポン使わない宏様
ここで使わなかったことって
ちょっと後悔してないかなー?

黄身がとろーを口あんぐりで指差したり
とにかく
食べてるときだけじゃなく
食べてるのを見てるときすら
見逃せないっていう


あ、くくる!

ほらほら
道頓堀ロケでくるくる回った店だよ宏様っ
と思いきや
何このお店ー
もんじゃかけてるし

邪道すぎるっヾ(*`д´)ノ

しかも宏様
ここで食う~ポン使うんか
あたしなら
さっきのカツサンドだわー(まだ言う(笑))

ただ
宏様が食べると
たこ焼きの原形とどめてないこの料理も
美味しそうに見えるから

摩訶不思議( ´艸`)

あまのっちに
ケンカしてんじゃないの?東京と大阪
と話しをふられて

「一緒に住んでる♪」

って
可愛くすかさず言えちゃうとこが
さすがだわー

そういえば
鶏めしむすびも食べたいなー

あ、
その前に
食う~ポンポンのくだり
宏様が食う~ポンを勢いよく
上げない姿勢とあげてる姿勢が
なんか知らんけど
萌えまして(* ̄ー ̄*)ゞ
何回か見ちゃったわー


そしてスカイツリーの展望台へ

外を眺める出演者を
後ろから映してるところがあるんだけど
逆光でシルエットになってますが
宏様がとっても美しいー

当日券って
すぐ売り切れちゃうのかなー
東京行ったら1回は上がりたい!!


さて
サザエさん焼

型に入れてつくるところ
宏様が
真剣なまなざしで覗き込んでるところが
映っちゃってます

どんなことにも
興味持てる人って
素晴らしいと思うのよー
そう思いませんー?

そして何よりも
タワーえびの食べ方っ
なんか
裸の少年久々に見たくなった
という効果がでております((*≧m≦)ププッ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

>すんさん

初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございました♪
そしてそして
ようこそKis-My-Ft2の世界へ(。-_-)ノ

コンレポまで遡ってくださったようで
お疲れ様でした(笑)
不思議で変で面白くてクセがあるグループなんだけど
可能性をまだまだ秘めた
伸びしろありまくりのグループです

これからも
一緒に応援できれば嬉しいです♪

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/22 (日) 23:01

>♪yuーki♪さん

わかる!わかります!
あたしも次の日の仕事は意識朦朧(笑)
でも見なきゃ眠れないっていう…

☆さなさな☆ | URL | 2012/07/22 (日) 23:00

はじめまして。ビギナーズを見て藤北とキスマイにはまった者です。
ジャニから7年くらい離れていたのでわからないことばかりで、必死にネットでいろいろ勉強しているうちにこちらにたどり着きました。

私も30歳なので☆さなさな☆様も30代ということで勝手に親近感をもたせていただきました!

東北地方なので見ることができない番組も多く、キスマイ超初心者なのでこちらに足繁く通わせていただこうと思います。

コンサートのレポを読ませてもらって、感激しました。

更新楽しみにしています!

すん | URL | 2012/07/22 (日) 08:17

同感です♪

こんにちわ♪また遊びに来てしまいました(*^^*)さなさなさんからお返事いただけて、とっても嬉しかったです!

もしツアスカイツリーの回見ました♪みっくんが出る時はいつもですが、モグモグ美味しそうに食べてる姿に釘付けで幸せな気分になります(^ω^)ほんとにあんなに可愛らしく食べる26ちゃいって見たことないですww

私も何にでも興味を持てる人ってスゴいと思うし、すごく魅力的だと思います!これからも色々体験しながら、ますますいい男になっていって欲しいです(*^^*)

前にキスマイを知ったのは美咲ナンバーワン!からって書いたんですが、その時はなぜかそこまでは好きにならなかったんです。りょうすけくんの役好きだったんだけど、なんなんでしょうね?(^o^;)それからしばらくして歌声をヘッドフォンで聞く機会があり、その時に声がすごく好きだなって思い、それからあっという間にドドドド~って好きになりました。

次のインド旅も楽しみですね♪生放送じゃないし全然リアタイじゃないのに、頑張ってその時間に見てしまうほど、毎回楽しみにしてる番組です。次の日めちゃくちゃ辛いんですけどね(^o^;)

♪yu-ki♪ | URL | 2012/07/20 (金) 16:48 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

