ひとり旅-3-

2012/07/24(火) 16:55  カテゴリー/J'J ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅

まずは
あまのっちとナオトさんと3人で
乾杯したあとの宏様から(笑)

ストローをつまんで
ずっと飲んでるの
これだけで可愛い(*≧ノД≦)

っていう
オープニングから
キュンキュンしちゃった状態で

旅ですがー

ジャイサルメールに着いて
砂漠に行く前に
ペットボトルをお店で買うんですが

冷たい方を選んで買う

ということさえも
あたしたちからすれば新鮮すぎるー

ねぇねぇ
この水の飲み方
CMきてもよくない?
ってぐらいの飲みっぷりで

それに
水分もあんまりとってなさそうだし
ご飯も前の夜から食べてなくて
なおかつ
お風呂にも入ってない
にもかかわらず

綺麗に見えちゃうんだよねぇ
不思議と
オーラなのかな(はいはい)

お腹が減ったので
食べ物購入しようとするんだけど

「アイムハングリー
ナンバーワンボリューム」

って
これ通じてんの!!
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡
わりと
話しは通じている気がする
色んな人と話してるのを見てると

いっぱいパンに詰め込まれたものを
食べてるんだけど
この朝食が
めっちゃ美味しそうで

「揚げカレーパンに
スナック菓子をいれた感じ」

っていう
宏様の表現さえも
可愛くって
食べてみたくなったよー

そのあと
マンゴージュースを発見して
迷わず買うのがこれまた可愛いっていう

好きなものには
お金惜しまないかんじ?

けっこう飲んでたんだけど
途中で店員に

「(マンゴー)100パーセント?」

って聞いちゃう宏様
買う前に聞けっていう(笑)
違ったらどうするつもりだったんだ…

とにかく
ストローで勢いよく飲む姿が
ゆっくり飲みなさい、って
ちっちゃい子なら言われてる早さでした(笑)

そしてやっと
砂漠に行くための車探し

宏様
ジープの値切りかた下手すぎるよね
実は相乗りだったみたいで
お安く乗れたっていう
なかなか運はある人

そして
狙わないからこそ
ウケたひとこと

相乗りのお兄さんから
インドで何が気に入った?と聞かれ

「マンゴージュース!」

と無邪気に答えて
バカうけっていうヾ(≧▽≦)ノ
この面白さ
日本でも発揮してほしいわー


砂漠に立つ宏様は
とっても凛々しくって
番組ではあるけど
自分の力で来たっていう達成感というか

なんせ
男前度が3割増ーーっ!!

「砂ぼこりとかスゴいけど
目に焼きつけないと」
って
しばらく
地平線を見つめてる姿とか

目に焼きつけた後は
手で砂に触れてみたり

そして
砂漠にきたらやると決めてた
砂漠での大の字もしてみる

そのひとつひとつで
色んな顔つきになるんだけど
どれもグッとくる表情で

キスマイにいるときには
見ることが出来ない宏様に
毎週ドキドキ

貴重な経験させてもらって
ホント良かったね
きっと
この仕事してるからこそ経験できて
感じたことない感情を
知ることが出来たんだろうなー

そうそう
砂漠でやりたいことのもう1つ
“ラクダに乗りたい”

これも一応金額を聞くんだけど
結局欲求満たすためのお金は
ホントに惜しまないっていうか

けど
ラクダに乗ってるときがまた
とびきり可愛くてさー

あ、そうだ
ラクダの名前聞いたんだけど
ラクダで通じてた…
宏様すごくない?




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード