ひとり旅-4-

2012/07/31(火) 00:21  カテゴリー/J'J ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅

あらためて
オープニング見てみたら
たくさん写真が画面いっぱいに映るんだけど

沐浴かなー
そこで子どもたちと笑顔で合掌してたり
子どもみたいに足を広げてジャンプしてたり
礼拝っていうの?してるのとか
見たことない楽器弾いてたり

もーとにかく
色んな表情の宏様
一時停止してずっと見ちゃいました(* ̄ω ̄)v

そうそう
履き潰した草履とかも写ってるよねー


さて
ぼっち旅4回目

コルカタまでのインド横断は
なんとここからやっとスタート
で、まさかの

この時点で残金半分…

ま、
やりたいこと全部出来たから
いいよねー(笑)

2日目夜の列車

こっから
宏様の行動がすごい
いや、恐ろしい

空腹すぎて
停車駅で途中下車して
ご飯を購入しようとするんだけど

出発時間がわからないのに!!(笑)

心配性のわりには
ここ心配じゃないんかい!!っていう
荷物も車内に置きっぱだしさー
って思いながら見てるあいだに

実際走り出す列車(||ノ ̄Д ̄)ノ

飛び乗る宏様を見ながら
この計画性のなさっぷり
どないやねん北山宏光って思った宏様担
手ーあげてー

(。 ̄_ ̄。)ノ


次の停車駅で
ようやくご飯を発見してカレー購入
ただこれが
せっかく買ったのに
酸っぱいカレーでまずくて
食べきれなかったっていう

腐ってたのかなー

ここで
一旦あまのっちとナオトさんの
3人トークになるんだけど
酸っぱいカレーの話し

ナンでしばらく
オヤジギャグが続くんだけど
自由で楽しそうな宏様(笑)

今となっては
笑い話だけど
しんどかっただろうに…

道でカレー探しているとき
あんなに疑って
悩みに悩んで食べてたのに
面白いよねー


2日目の書は
“もう好きにして”

ヾ( >▽)ゞヒャヒャヒャ

「なるようにしかならないし
インドよ俺のことを好きにして」

って理由なんだけど
宏様
2日目にしてもう
インドにすべてを委ねちゃってます
おそるべしインドだねー

で、
委ねることにした3日目の朝
ジャイプール

宏様の体に異変が起こってるらしく
「胃が気持ち悪いです」と
なんか
食あたりで具合悪そうなんだけど
その状態で
薬探して宿探してるっていう

しかも
宿を見つけても
高くて決めれない宏様(こういうところは慎重)

そこはお金使ってもいいのにー、って
こっちはやきもきしながら見ちゃったよ…

宿泊場所が決まって
体をゆっくり休めることになったけど
病気な宏様に対して
こんな感想もどうかと思うんですが

しんどいからか
いつもよりも
さらに鼻にかかった声が
色っぽいというか
なんかくすぐるというか

うん
なんせ可愛かったの!!

部屋に入って
お風呂にまず入りたかった宏様は
バスルームに行くわけですが
ひとつしかない蛇口にツッコミ
(この言い方ツボだったー)

お湯が出ないから
水浴びてる声だけ映像が
ちょっと面白かったり


しばし休んだあと
お腹が痛いまま旅続行

ピンクシティーで
人形を売りつけられそうになったりしてるし
なかなか
ひとつひとつが面白い
宏様の反応とか
対処の仕方とか
もうすべてが新鮮だよねー

風の宮殿からのタージ・マハルへの長距離バス
なんとなく
チケット取りがちょっとこなれてきているっぽい
けど乗るバスがわからないので聞き歩いてのたらい回し(笑)

頑張ってる宏様
もうすぐバスに乗れば
ゆっくりできるよー
って思いながら見てたらなんと

バスの中が
44℃ってΣ(〇д〇;)

スゴいな
サウナ状態
しかも宏様は体調悪いし
この先の旅がどうなったのか気になるところ

そういえば
友達から
どこにいるの?って電話があったらしく
インドって答えた、って話をしてるんだけど

「東京にいる友達がうらやましいって思わない」

って
誇らしげにいう宏様の顔や
暑いなかでも
涼しい顔して眠ってる宏様の姿は
俺は生きてるんだって
身体中で言ってるかんじだったなー


まだまだ
旅は続きますが
一緒に、とまでは言えないかもだけど
宏様が目にしたこと
経験したことを
少しでも身近に感じれる番組

なんかさー
旅が終わって
番組が終わるの寂しいなぁ(。┬_┬)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

(・д・)ノ は~いっ!私も列車が動き出した時、普段しっかりしてそうなみっくんの計画性の無さに、大丈夫かいな?と改めて不安になりました(^o^;)しかも笑ってるしww ほんとに面白いですよね(*^^*)

お腹こわしちゃって、体調悪いままの宿探し、大変そうでしたね(>_<)見ながら思わずウルウルしてしまいました(;_;)せまいし汚いし、水しか出ないホテルだったけど、だいぶリフレッシュはできたのかな?って気はしました。

ほんとに旅が終わって、番組が終わっちゃうの、今からもう寂しいですね・・・できるだけ長く続いて欲しいです。普段見れない姿や表情が見れて、ますますみっくんに惹かれてってます(*^^*)

今夜の放送ももうすぐですね♪楽しみましょうね(^ω^)

♪yu-ki♪ | URL | 2012/07/31 (火) 01:20 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード