火曜曲!真夏の音楽祭2H生で歌祭りSP

2012/07/25(水) 16:25  カテゴリー/TV

タイトルは入れたものの
昨日結局
この番組で語ることもなくf( ̄ー ̄;)ポリポリ

最初の登場は
一瞬だからあれでしたけど
座りトーク始まって
思わず

これ誰っ、ってなったんで(笑)

ちょっと今は
誰?!ってなった理由を
うまく説明できないので飛ばしますけど

共演者といつも
“家族ごっこ”をしているという言葉に
若干ひきつつ
顔がますますちっちゃくなってる宏様に

ほっぺ戻れー
ほっぺよ戻ってこーい

って念を送りながら見てたら
ムダにきゃーきゃー言ってるファンたちに向かって

「いくら頑張っても手届かないんだよ」

って言った中居兄さんに
大爆笑させられたっていう…

兄さん、あなたもデビューのときは
あれ以上にきゃーきゃー言われてましたってヾ(ーー )
そんな焼かなくてもー


昨日見てて思ったんだけど
ローラーで横に移動してくときの
宏様の動きは
やっぱり優雅で綺麗だよねー

宏様ってターンとか
あとバックするのも上手いと
あたしは勝手に思ってるんだけど

ローラーで唄うソロ

というのも
いつか見てみたい!!


…でさー

どうなの?
そろそろいいんじゃない?

ダンスがビシッとそろった
キスマイにしかできないものが
見たくなってるんですけど
まだまだ先なのかなー

とにかく
なんにせよ
生放送の番組は
今の旬のほやほやの宏様が見れるから
嬉しいよー

ずっと
どの番組も生放送にしてほしいくらいだけど
宏様の体がいくつあっても足りないので
たまーにでもいいから
生放送に出てほしいなぁ


あ、そうだ
昨日もうひとつ
念じるの忘れてたな

色気戻れー
色気戻ってこーい!!(o゚□゚)」




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント


しまった!!!昨日キスマイ出てたのかー。

見てればよかったなー…

歌番組はいつもチェックしなきゃね!!!


以上、愛結の独り言でしたー。

みっくんLOVE♡

愛結 | URL | 2012/07/25 (水) 18:25

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード