スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

暑中お見舞い、そしてついに初日おめでとー!

2012/08/03(金) 22:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日スペシャで見たShake It UpのMV
short ver.だったけど
目が離せなかったー

今までで
いちばん好きなMVかも
キスマイもラクにできてるかんじじゃない?

野外でこの歌を唄うキスマイと
踊りたくなった!

フルで見れるまであと少し(。-_-)ノ
楽しみ♪


てか
キスマイRadio
次回は宏様とたいぴぃだよねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

クリエのような
あの距離感が楽しめるのかなぁ
ドラマの裏バナとか聴けるのかなぁ

とか
ウキウキーo(*≧д≦)o


なんで藤北だと気分が盛り上がるんだろう
って考えてみたんだけど
この2人
7人でいるときと違って
2人だけで立ってると
謎のオーラが発生するというか
目を引くってのもあるけど
大人びるというか
どや!!って顔するんだよねー(笑)

ちょっとした特別感が
あたしにはあります
あくまでも個人的なので(。-_-)ノ

って何の話だっけ

そうそう
暑中見舞いです

毎日暑いですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
大阪も同じく暑い日々です
節電ってクーラーつけずにいたら
お休みの日危うく脱水症状で
頭がクラクラしちゃったりしましたー

みなさまも
気をつけてくださいねー

そんなあたし
休みの日に
救済していただいてる濱キスを見ました

アニマルキッス対決

動物とキス写真ってことで
宏様がグループ名にキスがあるから
ってボヤいたら
濱口さんに
これから先もずっとあるはずだと
返されてたけど
確かにこれはもう覚悟しなきゃね
てか
すでに雑誌とかでさせられてるしヾ(>▽<)o

で、
動物とのキス写真

宏様はカバのハナちゃんとしてましたけど
もはやカバすらウットリさせちゃう魅力の持ち主

出来上がりがまたいい写真だったねー

ニカ千のサソリ対決が
あたし的に可愛くて面白くて
好きかなー
健永の
唇キレイに挟まれたっていう
超ファインプレーが
爆笑でした(*≧д)ノシ

たいぴぃの
キリンとの濃厚ラブシーンは
濃すぎてパスー(笑)


あれ?また話が暑中お見舞いからそれてる

暑いわーって思ったら
気がつけば8月
まだまだ先だと思ってた横尾さんとニカの舞台が
ついに初日を迎えております

お疲れ様です!

開幕前にプレスに公開したみたいだから
どっかで映ればいいなぁ
あ、すでに11/2にDVD発売が決まってるんだよね
舞台の公式Twitterで発表されてましたね

どんな舞台で
横尾さんとニカちゃんはどう演じてるのか
気になるわー

千穐楽まで
怪我なく全力でお芝居を楽しめるように
祈っております

もし観たかたがいらっしゃれば
感想などお聞かせくださいませ(人*´∀`)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

ランキングの応援はどこからポチするのかわかりません

もも | URL | 2012/08/06 (月) 08:32

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

