立ち寝

2012/08/06(月) 11:53  カテゴリー/北山宏光

そういえば
こないだハピくるで
クイズの中に宏様の話しが登場してて
学校で通学中に身につけた特技は?
っていう問題だったかな

ま、答えは「立ち寝」だったんだけど

この日
スタジオにみっちゃんがいましてー
けど答える人に指名されたのは別の人だったの

気が利かない番組だわー
って思っちゃった(笑)

ちなみに
みっちゃんは現在
ピーターパンで来阪してるんだけども
あー舞台が観たいよぉ

宏様が出てる舞台とか
宏様が出てる舞台とか
あと、
宏様が出てる舞台とか(誰かつっこんで(笑))

わったーとニカちゃん
頑張ってるんだろうなー


で、
「立ち寝」の話に戻るけどさー
何年か前だけど
仕事帰りに電車で席に座ってて
前につり革もって立ってた女の人が
デパートの紙袋をいっぱい手に持ったまま
つり革持ってて
そのうち寝始めたことがあって

突然手がつり革から離れて
あたしの上にズサッと落ちてきたの( ̄∇ ̄;)
あれは痛かった…

けど
もしあれが宏様だったら
両手広げて受けとめるね(はいはい)
で、席も譲る
そして寝顔を真正面でガン見する

おー
想像しただけで
ニヤける( ̄▽ ̄+)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード