スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2012/08/10(金) 23:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2 様


デビュー1周年
おめでとうございます

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ




ほんとーに
デビュー前後
Twitter上でブサイクなグループだと
言われておりましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

タイアップにデビュー曲を起用されたことも
言われた原因だったんだよねー

美男(イケメン)ですね

だったから
しゃーないけども
しかし
そんな言われるほどブサイクかなー?
客観的に見れてないのかなあたし
とりあえず
ファンはやきもきしてました
ただそれを1年後
逆手にとるとはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

新番組
レギュラー化されたらいいね
そして
全国ネットで流れるようになったらいいね

デビュー1周年の今日
あたしは
東京ドームにいました

そんで
なんとーーーっ


野球の試合後に
運よく
グラウンドに降りてもいいってことになりまして

o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o





人がいないドームの座席
宏様たちのリハってこんな感じ?
コンサート会場として利用してるときは
撮影禁止だから
宏様からスタンドを見るとこう見えるのかな
という意味で撮りまくった(笑)


さて
話を1周年に戻しまして

7人からのメッセージ

嬉しくて
何度も読み返しちゃった( ´艸`)
で、保護ったー


デビューまで
宏様とKis-My-Ft2と歩んだ道
デビューしてからは
だんだん背中が見えなくなってた気がしてたけど

今日2年目が始まる場所で
待っててくれたような
そんな気がしました

宏様ががむしゃらに頑張れるように
少しでも支えになれますよーに


Kis-My-Ft2の皆様
Kis-My-Ft2のファンの皆様
本日はおめでとうございます

明日も
明後日も
来年も再来年も

ずっとずっと
七色に輝いてるキスマイを
応援してくぞー

おーーっ( ̄0 ̄*)ノ"





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

